• ベストアンサー

canon プリンター pixus 560i

canon プリンター pixus 560iをmacmini osx10.6で使っています。ワード文書などはプリントできるのですが、canonの写真などをプリントするEasy-PhotoPrint EXでプリントしようとすると、プリンターがオフラインという表示がでて、プリントできません。アドバイスお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

Easy-PhotoPrint EXはその機種・10.6用のものをダウンロードしましたか。

greenheights
質問者

お礼

最新のものにアプデートしたのが原因だったようで、ご回答がヒントになって、購入時(何年も前ですが)に添付されていたEasy-PhotoPrint(EXが付いていない)をインストールしてみたらOKになりました。アドバイス有り難うございました。