• ベストアンサー

内蔵モデムG7DJPのドライバを探しています

内蔵モデムG7DJPのドライバを探しています。 Windows系のドライバを探しているのですがダウンロードサイトが見つかりません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.2

【対 応 O S 】 Microsoft(R) Windows(R) XP http://search.casnavi.nec.co.jp/module_search/program/Module_Detail.asp?MODULE_NO=3181 【対 応 O S 】 Microsoft(R) Windows(R) Millennium Edition http://search.casnavi.nec.co.jp/module_search/program/Module_Detail.asp?MODULE_NO=3022

参考URL:
http://search.casnavi.nec.co.jp/module_search/program/Module_Detail.asp?MODULE_NO=3181
takaratoy
質問者

お礼

ありがとう御座います。 やはりPC98-NX用のモデムなのですね。 DELL機のWindows2000で使用したかったのですが、残念です。

その他の回答 (1)

回答No.1
takaratoy
質問者

お礼

ありがとう御座います。