• ベストアンサー

ドライバや内蔵モデムの確認方法

FMVC7/1007Tを使っていますがドライバや内蔵モデムを最新のものに更新したいので確認方法を教えてください。OSはMEです。又ドライバや内蔵モデムを更新とはいったいどのような意味があるのでしょうか?ご指導よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

ドライバの確認方法 http://www.adaptec.co.jp/support/download/usb/usb2_os_check.html なお、上記はWindowsXP用ですので、 http://www.fmworld.net/paso/winme/drv/drv008.html も参考に。 ドライバ更新の意味は たとえば今まではUSB1.1までにしか対応していなかったのが2.0までOKになったとか、IE6.0がインストールされている環境上で○○というエラーが確認されたので修正した、など、新しい技術に対応できるようになっていたりします。

shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。