• 締切済み

内蔵モデムについて

自作PCをつくる際にSuplaの2750という内蔵モデムを購入したのですが、Windows2000で認識できません。2000用のドライバーが付属のCDについていたのですが、デバイスドライバーのインストールもできません。何度も差しなおしてみたのですがだめです。モデムが壊れているのでしょうか?何が原因か全く分かりません。誰か教えてください。PCIデバイスとPCI通信ポートのところに!マークがでていますが、これが原因ですか?

みんなの回答

• mnabe
回答No.1

一度デバイスから、ビックリマークを削除して、再起動して下さい。  その後、デバイスの認識が出て来ると思うので、そこで、ドライバを入れて下さい。