• ベストアンサー

Dell INSPIRON4150 PCIモデム? 教えてください

デバイスマネージャー その他のデバイス PCIモデムに?マーク 教えてください。 Dell ノートPC INSPIRON4150 WindowsXP Pro SP3 困っている内容 ・WindowsXPを再インストールした後、DellのサポートHP(サービスタグで検索)から、ドライバーをダウンロード&インストールして LAN等のデバイスは認識しましたが、PCIモデムのドライバーが分からず困っています。何のドライバーをインストールすれば良いのか教えて下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご購入時期により複数のモデムデバイスからの搭載となる為、 デバイスの特定には、マニュアルP81~「ドライバ」の手順に従って対処を。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたの4150を構成するモデムドライバー&アプリケーションをDL、適用してください。

fmvpc98
質問者

補足

・回答。ありがとうございます。 ところで、4150を構成するモデムドライバー&アプリケーションが分からないのです。どのドライバーか教えて頂きませんか?