brotherQL-800のラベルプリンターは、iPhoneやipadから使える?

このQ&Aのポイント
  • brotherQL-800は、パソコンがなくてもiPhoneやiPadからラベルを作ることができます。
  • 使用するには、専用のアプリをダウンロードする必要があります。
  • 詳しいアプリのダウンロード方法は、ブラザーの公式ウェブサイトで確認できます。
回答を見る
  • 締切済み

brotherQL-800について

brotherQL-800のラベルプリンターは、パソコンがなくても、iPhoneやipadからラベルを作ることはできますか? またできる場合はどのアプリのダウンロードが必要か教えていただけたら嬉しいです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

>パソコンがなくても、iPhoneやipadからラベルを作ることはできますか? OS対応情報 https://support.brother.co.jp/j/b/oslist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp にあるように、Androidスマホであれば、 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp&faqid=faqp00100210_001 などのアプリから、スマホとUSB接続をすることで、 作成および印刷が出来るようです

• 121CCagent
回答No.1