あなたのラテマネーとは何ですか

このQ&Aのポイント
  • あなたのラテマネー(無駄遣い)について考えてみましょう。日常生活で何気なくお金を使ってしまうことがありますが、それらが実はラテマネーとなっている可能性があります。
  • ラテマネーとは、不必要な消費や贅沢な支出のことを指します。自分がラテマネーをしているかどうかを見極めるためには、支出の内容や金額を客観的に見つめ直す必要があります。
  • ラテマネーは個人の経済状況にとってマイナスの影響を与えることがあります。節約のためにも、自分のラテマネーについて考えてみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

【無駄遣い】あなたのラテマネー(無駄遣い)は何です

【無駄遣い】あなたのラテマネー(無駄遣い)は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponyo7
回答No.1

捨て猫を拾って育ててしまうことですね。 可哀想ですでに10匹。どれも大往生でしたがまだ2匹います。 それでも月2万円は出費となります。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう 一匹月1万円かかるんですね