パソコンのマウスの問題とは?

このQ&Aのポイント
  • パソコンのマウスを振るとシャカシャカおとがします。
  • 反応も悪く動きが悪いです。
  • エレコム株式会社の製品についての問題です。
回答を見る
  • 締切済み

マウス

パソコンのマウスを振るとシャカシャカおとがします。反応も悪く動きが悪いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.4

普通にマウス何って安いから買い換えれば? 普通は、1コインの500円で買える。 有線、光学マウス https://kakaku.com/specsearch/0160/ 無線、光学マウス https://kakaku.com/specsearch/0160/

332279
質問者

お礼

ありがとうございます。 不良品だったようで、お店で交換して貰いました。

回答No.3

マウスの中の部品が壊れて破片になっているんでしょう、消耗品ですから買い替えですね。

332279
質問者

お礼

ありがとうございます。

• hiro_1116
回答No.2

買い換え時ですね。

332279
質問者

お礼

昨日買ったばかりです。 交換に行ってきます。 ありがとうございました。

• ngwaver
回答No.1

他のマウスに代えると良いと思います。

332279
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ開けたばかりだったので交換してきます。