iPad ProでEP-982A3に用紙を出力する方法は?

このQ&Aのポイント
  • iPad ProからEP-982A3に用紙を出力する方法を教えてください。
  • 現在、iPad ProでEP-982A3に用紙を出力する際、A4か写真プリントの設定しか選択できません。他の用紙の設定は可能でしょうか?
  • EP-982A3に他の用紙設定を選択する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ipadproでの用紙の設定

ipadproからEP-982A3に出力しようと思ったのですが 用紙設定が、A4か写真プリントしか選択出来ないのですが 他の用紙の設定は出来ますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• lilca
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

Epson iPrintをインストールして使っていますか? https://www.epson.jp/products/colorio/app/iprint.htm

lilca
質問者

お礼

ありがとうございました とても助かりました