• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

用紙がなくなりました 用紙をセットしてください。

  • 質問No.9752388
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 0% (0/2)

EP-708Aにて用紙をセットしても「用紙がなくなりました 用紙をセットしてください。」
のエラーが出る。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (7/25)

よくあること。いろいろやってみる。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (259/587)

用紙トレイに用紙が補充されているなら、印刷人のトレイ設定が手差しになっているのでは?