用紙がなくなりました 用紙をセットしてください。EP-708Aでのエラーについて

このQ&Aのポイント
  • EP-708Aで用紙がなくなり、用紙をセットしてもエラーが出る問題について教えてください。
  • EP-708Aの用紙セットに関する問題を詳しく教えてください。用紙がなくなった後にセットしてもエラーが出る問題に遭遇しました。
  • EP-708Aで用紙をセットしようとすると「用紙がなくなりました 用紙をセットしてください。」というエラーが表示されます。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

用紙がなくなりました 用紙をセットしてください。

EP-708Aにて用紙をセットしても「用紙がなくなりました 用紙をセットしてください。」 のエラーが出る。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xf86conf
回答No.1

よくあること。いろいろやってみる。

その他の回答 (1)

• sngPoi2
回答No.2

用紙トレイに用紙が補充されているなら、印刷人のトレイ設定が手差しになっているのでは?