• ベストアンサー

年間貢献ランキング

アマゾンギフト額が何で急に変わったんですか?10,000→3,000、5,000→1,000 急に、変更するんですか??。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
回答No.1

そもそも、コロナの影響で遅れます。となって、そのまま送られてこなかったりもしますので、当てにもしていませんが。

ultimeto
質問者

お礼

そ、そ、そうなんですか。それは、粗品は送れないステッカーとかではないでしょうか?、トロフィーとか?そんな所とは知りませんでした。ちょっと、アレ?っと、思いました。

ultimeto
質問者

補足

私なんか月間MVPも無いですから、すごいです。貰ったのが今年初めてで、ビットコインが急騰していて30万とか、行っていたときでしたね。

その他の回答 (1)

回答No.2

年間とか月間とかいろいろありますよね。 もらってはいるのですが、何でもらったかもよく覚えてないですが。。。 去年コロナで騒ぎ始めた時、メールで連絡が来たのでいつものように住所などを送ったあと、コロナの関係で送れますと言うようなメールが来て、それっきりですね。 去年の3〜5月ごろだったかなぁ。 まぁ、それ目当てにやってるわけじゃ無いので構わないんですけど。

ultimeto
質問者

お礼

多分景品だと思いますから、問い合せてみられてもいいかなと思います。ギフトは番号のみですから。住所まで聞かれてほったらかしはちょっと心配になりますね。誤用とかされてないかとか。事務局も何か事情があるんでしょうし、色々人事が変わってるみたいで。憶測ですが。で、1年は長すぎですね。

ultimeto
質問者

補足

今チップ、切らしてます。