DigitalTVBOXで録画予約が実行されず、アプリケーション未起動のため録画できませんでした

このQ&Aのポイント
  • Digital TVBOXで録画予約ができない問題が発生しています。
  • 月~金の特定時間帯に録画予約をしていたにもかかわらず、アプリケーションが起動していなかったため、録画が実行されませんでした。
  • 他の予約は正常に実行されているため、なぜこの問題が発生したのか理由が分かりません。番組には有料や年齢制限はありません。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

DigitalTVBOX 録画予約が実行されません

Digital TVBOXで、月~金の決まった時間の番組を録画予約をしていたのにアプリケーション未起動のため録画できませんでしたと表示され、録画されていません。ほかの予約は実行するので、なぜなのかわかりません。番組は有料でも年齢制限でもありません。どうしたらよいかご存じの方教えてください。 ESPRIMOB6FK-2821です ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればPC本体背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 特定予約だけ?って言うは変ですね… [DigitalTVbox] 再インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6406-8972 DigitalTVboxを入れ直してみるとかでしょうか。

mura8ma3
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。試してみます