• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DigitalTVbox 録画失敗します)

DigitalTVbox録画失敗の対処法は?

このQ&Aのポイント
  • Windows10、2017年夏発売のデスクトップPCで、デジタルテレビボックスでの予約録画時にトラブルが発生しています。電源を切ると録画が失敗する問題や、録画中にスリープ状態になると突然再起動し録画が失敗する問題があります。対処法を試しましたが改善されません。お知恵を拝借できるでしょうか。
  • 対処法がありません。Windows10のデスクトップPCで、デジタルテレビボックスでの予約録画中に問題が発生しています。電源を切ると録画が失敗する問題や、録画中にスリープ状態になると突然再起動し録画が失敗する問題があります。対処法を試しても改善されません。どなたか解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
  • デジタルテレビボックスでの予約録画時に問題が発生しています。Windows10のデスクトップPCで、電源を切ると録画が失敗する問題や、録画中にスリープ状態になると突然再起動し録画が失敗する問題があります。対処法を試しましたが改善されません。どなたかお知恵を拝借できるでしょうか。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15652/30076)
回答No.1

>Windows10、2017年夏発売のデスクトップPCです。 ではわからないので可能ならPC本体の背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 現状あと残されている選択肢は少ないですね。 あまり意味はないかも知れませんが高速スタートアップを切ってみるとかテスト用にユーザーアカウントを作成してそちらで動作確認した場合も同じように録画に失敗するのか確認するとかでしょうか。一度リカバリをして購入時の状態の戻してそれでも録画に失敗することがあるならPC内蔵のTVチューナー自身の不具合って可能性も出てくるかも知れないです。

noname#242480
質問者

補足

失礼しました 型番はFH90/B2です 高速スタートアップは失敗するようになってから切っています。 バックアップ後、初期化してみます ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう