DigitalTVboxが正常に起動しない

このQ&Aのポイント
  • DigitalTVboxの使用中に突然フリーズし再起動したが、機能が作動せず強制終了される
  • TVの映像は表示されるが、チャンネルの切り替えや番組予約、録画視聴ができない
  • インターネットなどは正常に動作しているが、DigitalTVboxだけが問題を起こしている
回答を見る
  • ベストアンサー

DigitalTVboxが正常に起動しない

B6FK-0511-04を使用しています。 DigitalTVboxにて録画を視聴中、突然フリーズしたため再起動して立ち上げました。TVは映るのですが、チャンネルの切り替え、番組予約、録画視聴の機能が作動せず、何度かクリックするとフリーズし強制終了させられます。 その他インターネット等は正常に稼働します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKbokujoo
回答No.1

同じ富士通製PCでデジタルTVBOX利用していました。 何度か不具合ありましたが、それ一度アンインストールして入れ直しした方が良いですよ。 再起動だけでは根本直りません。

tsuuyan2019
質問者

お礼

OKbokujoo 様 ご回答いただき有難うございます。 ”入れ直さないとダメだろうな”と思っていたのですが、お気に入りの番組を結構録画しそのままにしていたので、消えてしまうのがショックで、どうにかならないかと思いましたが・・・ やはりそうですね。 入れ直しすることにします。 ありがとうございました。