• 締切済み

DigitalTVboxが不調です…

DigitalTVboxが6月の末あたりから不調です。 アプリ本体を起動してテレビを視聴する分には全く問題ないのですが,「録画番組を管理」「予約を管理」「番組表を見る」などを実行しようとするとフリーズしてしまいます。 アプリの初期化や再インストールも試しましたが,すべて効果なしでした。 最新版へのアップデートも済んでいて, DigitalTVbox:3.21.1102.1 PIX-DT410(ドライバ):1.11.0.4 です。 また各所に問い合わせたのですが,富士通さんからは"PC自体を初期化するしかない",PIXELAさんからは"アプリが富士通さんの開発のものなのでわからない"とのことで完全に手詰まり状態です。 ちなみに,PC自体は以下の通りです。 型名:FMVF90B2B(2017年7月発表モデル) 保障開始日:2018年3月8日 OS:Windows10Home(64bit) どなたかこの症状の解決策がわかる方ご教授願います。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15651/30075)
回答No.1

ご自身で書かれていますがリカバリをして購入時の状態まで戻してみるぐらいしか選択肢はないかも。 >PIXELAさんからは"アプリが富士通さんの >開発のものなのでわからない"とのことで完全に手詰まり状態です。 ピクセラに問い合わせても無駄ですよ。ソフトの基本的は部分はピクセラが開発していますがそれを単に富士通に渡しているだけで富士通側で少し手を加えたりしていますからソフトのサポートは富士通が行う契約になっているだろうと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう