Digital TV操作での録画中の番組視聴についての問題

このQ&Aのポイント
  • Digital TV操作時、4K録画中の番組を視聴できない問題が発生
  • 録画中の番組を視聴しようとするとチャンネルを切り替えられない
  • 富士通FMVのDigital TV操作で同番組を視聴できず、録画が中断される
回答を見る
  • 締切済み

DigitalTV操作

201902FH-XC3 DigitalTvboxで4K録画しているとき、同番組を視聴すると録画中のため、チャンネルを切り替えできません。とのメッセ-ジがあり視聴できません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

FH-XC3 ならば仕様を見ると http://www.fmworld.net/fmv/fh/1811/spec/?from=fh_float テレビ機能  BS4K・110度CS4Kチューナー×1(注25)、 ハイビジョン・テレビチューナー×2 (地上デジタル・BSデジタル・110度CSデジタル放送/ダブル録画、AVCREC対応) 4Kチューナーの数は1ですから録画中は他の4K放送は視聴できないでしょう。 4Kチューナーを使用しない地上デジタルなどなら視聴できるのでは? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=4808-7584#tejun1-8