群馬県北群馬郡吉岡町レジャーホテル街に行きたい?

このQ&Aのポイント
  • 全国の田舎の森の中にあるようなレジャーホテルがたくさんかたまってある場所、群馬県北群馬郡吉岡町のホテル街はNO1!
  • みなさんは群馬県北群馬郡吉岡町のホテル街にあるホテルを利用してみたいですか?
  • 過去に行かれたことはありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

群馬県北群馬郡吉岡町レジャーホテル街に行きたい?

全国のレジャーホテルを調べてみまして、都会ではなくて田舎の森の中にあるようなレジャーホテルがたくさんかたまってある場所って群馬県北群馬郡吉岡町のホテル街がNO1かなっておもったのですが、みなさんはここのホテル街にあるホテルを利用してみたいですか? または過去に行かれたことありますか?     ↓クリック↓ https://www.google.com/maps/place/%E3%80%92370-3606+%E7%BE%A4%E9%A6%AC%E7%9C%8C%E5%8C%97%E7%BE%A4%E9%A6%AC%E9%83%A1%E5%90%89%E5%B2%A1%E7%94%BA%E4%B8%8A%E9%87%8E%E7%94%B0%EF%BC%93%EF%BC%93%EF%BC%94%EF%BC%95%E2%88%92%EF%BC%94/@36.4711137,138.9560117,3a,75y,300.55h,80.79t/data=!3m6!1e1!3m4!1sP784GFfckiQFgpXgpQ9jtQ!2e0!7i13312!8i6656!4m5!3m4!1s0x601e62241dffe32b:0x7e64ce229721d082!8m2!3d36.471115!4d138.9555538

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.7

「こんばんは!!」( ゜д゜)Λ(゜д゜ )あけおめ!! 「レジャーホテルってなんだ!?」( ゜д゜)/ 「そこはスルーしておけよ!!」ヾ(゜д゜ ) まあ、地元ですので、通ったことはありますよ。 車で近いせいか、伊香保の温泉旅館やホテルにも 泊まったことがなくて、温泉は日帰り入浴が 多いですね。地元の消防団が出禁になったという 過去があったりするので、気軽には行けませんが(笑)。 こういうホテルは尚更、入ったことはないですね…、多分(汗)。 ただ、似たようなホテル街は、板鼻という場所にもありまして…。 なんとなく雰囲気は存じておりますです、はい(笑)。 しかしまあ、よくこのようなグンマーの秘境が出てくるものですね…。 調べる御方もモノ好きですが、検索をかければ画像やデータが 出てくるっていうのも、恐ろしい時代ですね…。 榛名山麓の東側は、伊香保温泉はあるし、相馬原自衛隊駐屯地はあるし、 ゴルフ場や遊園地、牧場など種々雑多なものがいろいろとありまして、 軽井沢のような広大な別荘地があってもおかしくない閑静な場所なのですが、 なんというか、伊香保温泉の入り口にあたるこのあたりは、不思議な地脈が 集まっているせいか、ちょっとした裏スポットのようになっているように思います。 珍宝館、命と性ミュージアム、そして、ホテル街。同伴者を連れたサングラスの オッサンが普通に出没しそうな淫靡な雰囲気を醸して居る次第であります。 あ、いや、興味があるワケではないのですよ。ただ、昔から、なんとなくそういう 場所だなーっと思っていたのですよ。もちろん、通り過ぎるだけですが…(汗)。 最近、その近所のとあるモーテルに一人でチェックインして、電話でデリバリーを 呼ぼうとしていた若い男性が、そこのバイトのおばさんに説教されたなんて話を 小耳に挟んだものですから、余計に、変なイメージが広がってしまいました。 そのおばさん、どこかの道路傍に場末どころかド田舎な感じ丸出しのスナックを 持っているとかいないとか…。 日本最後の秘境、グンマー。 人生の行き止まり。 あなたの知らない世界が、お待ちしております。 コロナ禍が早く過ぎ去ることを願いつつ…。 「現場からは以上です!!」( ゜д゜)/ 「どんな現場からだよ!?」ヾ(゜д゜ ) あ、あと、ひとつだけ。 先日もどこかで申し上げましたが、長野と群馬は隣同士で、 草津を長野だと誤解される方もいらっしゃいます。 また、群馬には、北軽井沢という地名もございます。 でも、本家の軽井沢は長野です。 「では、また!!」( ゜д゜)/( ゜д゜)/

samusamu2
質問者

お礼

LOLIPON35さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 LOLIPON35さんはまだに現在群馬県にお住まいなのですね。 生れも育ちもずっと群馬で群馬以外のところには住んだ経験がないとかでしょうか。 >>まあ、地元ですので、通ったことはありますよ。 群馬県人だけあってやはり通ったことあるのですね。 やはり群馬県人なら一度は足を運んだことがあるホテル街なのでしょうね。 榛名山麓の東側は、伊香保温泉はあるし、相馬原自衛隊駐屯地はあるし、 >>ゴルフ場や遊園地、牧場など種々雑多なものがいろいろとありまして、 軽井沢のような広大な別荘地があってもおかしくない閑静な場所なのですが、 なんというか、伊香保温泉の入り口にあたるこのあたりは、不思議な地脈が 集まっているせいか、ちょっとした裏スポットのようにな>>っているように思います。 あのあたりって他にもいろいろとレジャースポットがおおいのですね。裏スポットということは、県外の人にはまだ知られてない地なのでしょうか。 益々行きたくなりました。 >>珍宝館、命と性ミュージアム、そして、ホテル街。同伴者を連れたサングラスの オッサンが普通に出没しそうな淫靡な雰囲気を醸して居る次第であります。 あ、いや、興味があるワケではないのですよ。ただ、昔から、なんとなくそういう 場所だなーっと思っていたのですよ。もちろん、通り過ぎ>>るだけですが…(汗)。 LOLIPON35さんのご説明に惹きこまれました^-^訳アリの人たちが逢瀬を交わしてるであろう怪しい雰囲気があのあたりは感じられるのですね。 夜とかにいけば更に不思議な雰囲気に包まれるのでしょうか。 こういう感じすごく好きです(笑) >>最近、その近所のとあるモーテルに一人でチェックインして、電話でデリバリーを 呼ぼうとしていた若い男性が、そこのバイトのおばさんに説教されたなんて話を 小耳に挟んだものですから、余計に、変なイメージが広が>>ってしまいました。 なんで説教されたかわかりませんが、良い若いもんがこんなところで一人でいるんでないのって説教を食らったのでしょうか。

その他の回答 (7)

回答No.8

グンマー人より追記 ここをちょっと下った「山一屋」さんは、天ぷらなどボリュームがあって美味しいんですよ。水沢うどんのお店はもう少し上の方に集まってるんですが、ここは地元の人が利用する名店です。

samusamu2
質問者

お礼

mikasa1905さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 mikasa1905さんもLOLIPON35さん同様に群馬県人なのですね。 >>ここをちょっと下った「山一屋」さんは、天ぷらなどボ>>リュームがあって美味しいんですよ。 美味しい情報ありがとうございます。私は天ぷらも好きな食べ物の1つなので群馬県吉岡町に行くことになったら、この山一屋さんにいってみますね。 そしてそのあとに一人でレジャーホテルで寛ぎます^^ mikasa1905さんは群馬県人だけあってやはりあのホテル街知ってたのですね。よく現在もあのあたりにいくことが多いのでしょうか。

回答No.6

伊香保の帰りにここ通りますけど、知りませんでした。 ここだったら伊香保に泊まるので利用することはないですね。

samusamu2
質問者

お礼

mikasa1905さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>伊香保の帰りにここ通りますけど、知りませんでした。 ここだったら伊香保に泊まるので利用することはないですね じゃあ伊香保温泉に行かれた方はこの近くを通るのですね。 今度行かれたときはじゃあホテル街を車で通ってみてくださいね^-^生きてるうちに私は一度は行きたいです。

  • sqqrcxvx
  • ベストアンサー率9% (84/911)
回答No.5

samusamuさんお晩でございます 行ったことはないが行ってみたいですね。 正面の山などは魅力的じゃないですか。 フロントにsamusamuさんが座っていたらびっくりでしょうね。 そうか あの手のホテルはフロントと顔合わせしないのですね。

samusamu2
質問者

お礼

sqさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>行ったことはないが行ってみたいですね。 >>正面の山などは魅力的じゃないですか。 良い山の風景ですよねえ^-^すごく惹かれます。 >>フロントにsamusamuさんが座っていたらびっくりでしょうね。 私がフロントに座ってsqさんはお客さんとしてやってきたら、きっとsqさんは照れ臭い表情でフロントでお金を払うのでしょうね^^ >>あの手のホテルはフロントと顔合わせしないのですね。 古い設備のままのところだとまだそういう方式のところはあるかもしれませんね。

回答No.4

たまにはこういう所もいいですね。 行ったことがあるような場所ですが 違っているかもしてません。 ただ助手席に乗っているだけの私ですから こんな道はよくとおりましたし。 群馬県はよく行きました。北群馬の方は多いと思います。 なにしろ 群馬県を走っていると思ったら いつの間にか長野県にいたりしたのは 年中でしたから。

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>行ったことがあるような場所ですが 違っているかもしてません。 ただ助手席に乗っているだけの私ですから >>こんな道はよくとおりましたし。 じゃあ行ったことあるかもなのですね。 助手席に乗ってると運転されてる方に行先を任せる事が多いのでたしかに今いる場所とかわからなくなることありますよね。 >>群馬県はよく行きました。北群馬の方は多いと思います。 なにしろ 群馬県を走っていると思ったら >>いつの間にか長野県にいたりしたのは 年中でしたから。 こういうのなんか体験したいです^^私は北海道に住んでいるので、車に乗ってて次の県に入っていたって経験がないので。 群馬と長野は隣でしたもね。 あと埼玉県なども群馬とお隣ですよね。

回答No.3

ここですか? 伊香保温泉からさらに山に入っていったところですよね。30年以上前からあるように思います。その頃もマイナーなところだったと記憶しています。 私は元・群馬県民なので、前を通りかかったことがあります(笑・単に学生時代に道に迷っただけ)。入ったことはありません。 私が群馬県民だった頃の「ラブホ」と言えば「プラザ・アテネ」です(笑・当時群馬テレビでCMを流していました)。

samusamu2
質問者

お礼

lolipop-sapporoさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>伊香保温泉からさらに山に入っていったところですよね。30年以上前からあるように思います。その頃もマイナーなところだったと記憶しています。 私は元・群馬県民なので、前を通りかかったことがあります(笑・単に学生時代に道に迷っただけ)。入ったことは>>ありません。 群馬県民だったのですね。じゃあ群馬県民の大人の方だったらきっと知らない人はいないほどのホテル街なのでしょうね。30年以上前からあるってことはじゃあ昭和の時代からあるホテル街なのですね。 伊香保温泉に一度行ってみたいので、そのときこのホテル街のどこかのホテルに泊まってみたいです。 >>私は元・群馬県民なので、前を通りかかったことがあります(笑・単に学生時代に道に迷っただけ)。入ったこと>>はありません。 lolipop-sapporoさんはじゃあきっと群馬時代もどっちかといえば、街中にあるようなホテルを利用なさっていたのでしょうね。 >>私が群馬県民だった頃の「ラブホ」と言えば「プラザ・アテネ」です(笑・当時群馬テレビでCMを流していました)。 それはすごいですね^^ラブホをテレビのCMで流すとは(笑)今だとNGでしょうけども昔は、そういうのって普通に流れていたのですね。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

景観が良いわけでもなく、施設が広いわけでもなく、温泉地でもない。ラブホテル街ですね。 ゴルフの帰りとか、温泉地で働く人や自宅住みの独身者、もしくは既婚者が使うのではないでしょうか。

samusamu2
質問者

お礼

KoalaGoldさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>景観が良いわけでもなく、施設が広いわけでもなく、温泉>>地でもない。ラブホテル街ですね。 そうですね。ただの田舎ってだけの地域のような印象です。 静かな場所にあるホテルにいきたい人にはぴったりかもしれませんね。 >>ゴルフの帰りとか、温泉地で働く人や自宅住みの独身者、もしくは既婚者が使うのではないでしょうか。 そうですね。そのあたりの層が中心かとおもいます。 夜とかはきっとキラキラしてて綺麗なのでしょうねえ。

回答No.1

寒寒ちゃんお晩でございます さすがにこれはマニアックすぎますね!! カビ臭いにおいがしてそうやね

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>さすがにこれはマニアックすぎますね たしかにマニアックかもしれませんね。たくさんあるのでどこかしら必ず空室になってるので利用しやすそうです。 >>カビ臭いにおいがしてそうやね このあたりのホテルはいかにもどこも古そうですもね。

関連するQ&A

  • google ローカルに住所データを渡して場所を表示させるには?

    よろしくお願いします。 タイトル通りなのですが、 http://local.google.co.jp/ に住所のデータ(都道府県、市区町村、以下)を渡して場所を表示させたいと思っています。 例えば、"東京都" "千代田区" "丸の内1丁目1-1"を渡して、 http://local.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%80%80%E5%8D%83%E4%BB%A3%E7%94%B0%E5%8C%BA%E3%80%80%E4%B8%B8%E3%81%AE%E5%86%85%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%8D%EF%BC%91&iwloc=A&hl=ja を表示させたいのです。 方法が記載されているサイトやその方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教え下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 緑が丘中東側へのダイヤを探しています。http:/

    緑が丘中東側へのダイヤを探しています。http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps? lat=35.535463726864&lon=139.53290216958&ei=UTF- 8&type=scroll&mode=map&p=%E6%B8%AF%E5%8C%97%EF%BC%B0% EF%BC%A1%EF%BC%88%E4%B8%8B%E http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps? lat=35.535463726864&lon=139.53290216958&ei=UTF- 8&type=scroll&mode=map&p=%E6%B8%AF%E5%8C%97%EF%BC%B0% EF%BC%A1%EF%BC%88%E4%B8%8B%E3%82%8A%EF%BC%89&z=15 で見た緑が丘中東側へのダイヤを探しています。どこに有りま すか?

  • SPI対策本について

    現在大学3年生で就職活動を控えている者です。 SPI対策本を買いたいのですが、 種類が多くてどれを買ったら良いのか全く分かりません… 志望企業など決まっていないため、 テストセンター対応か、WEBテスト対応か、 また普通のSPI対策本を買うべきなのか、 迷ってしまっています… 調べたところ、SPIノートの会から出されている本が 一番良いと色々な所で書かれているのですが テストセンター対応等分かれているため どれを買うべきなのか、と… 次に調べた結果、日経から出されている本が 全て対応している、とのことだったのですが レビューやこの本に関しての感想があまりないため 迷っています。 どちらを買ったらよいでしょうか? また他にお勧めの対策本等があったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 SPIノートの会 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_1_7?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=spi%83m%81%5B%83g%82%CC%89%EF+2013&sprefix=SPI%83m%81%5B%83g%82%CC 日経 http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%81%AE%EF%BC%91%E5%86%8A%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%EF%BC%B3%EF%BC%B0%EF%BC%A9%EF%BC%92%E3%82%92%E5%AE%8C%E5%85%A8%E5%88%B6%E8%A6%87%EF%BC%81-%EF%BC%B3%EF%BC%B0%EF%BC%A9%EF%BC%92%E3%81%AE%E5%AE%8C%E7%92%A7%E5%AF%BE%E7%AD%96-%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%93%E5%B9%B4%E5%BA%A6%E7%89%88-%E6%97%A5%E7%B5%8C%E5%B0%B1%E8%81%B7%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E4%B8%AD%E6%9D%91%E4%B8%80%E6%A8%B9/dp/4891121246/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1321328696&sr=1-1

  • 都営岩本町駅付近にある謎の閉鎖口はいったいなんなんでしょうか。

     今晩はいつもありがとうございます。 いつも通っていて思ったのですが、 岩本町付近にあるサークルケーの隣に都営の出入り口だったと思われる閉鎖口があるのです。この出口がなぜ閉鎖されたのか歴史的経緯とかどういったいわれがあるのか、どこにつながっているのか などを詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 出入り口の上には古い都営の亀っぽいマークに古そうな路線図のでかい看板があります。 場所は http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%B2%A9%E6%9C%AC%E7%94%BA%E9%A7%85&sll=35.817813,153.105469&sspn=32.70197,78.837891&brcurrent=3,0x60188c0331a73d8f:0x3763f29ccfa665c3,0&ie=UTF8&hq=&hnear=%E5%B2%A9%E6%9C%AC%E7%94%BA%E9%A7%85%EF%BC%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%EF%BC%89&lci=transit&ll=35.696007,139.771154&spn=0.001006,0.002406&z=19&iwloc=A サークルケーの右辺りにあります。

  • 原付50ccでこの坂を登れるか

    バイクに触れたことがない者です。普通免許はあります。 富山市役所(完全な平地)から目的地の牛岳温泉ささみね(標高310メートル)まで原付50ccで登坂することは可能でしょうか?最後の坂は結構急です。 ささみねの場所 https://www.google.co.jp/maps/place/%E7%89%9B%E5%B2%B3%E6%B8%A9%E6%B3%89+%E3%81%95%E3%81%95%E3%81%BF%E3%81%AD/@36.578763,137.0615757,15z/data=!4m8!3m7!1s0x5ff789e3e179dad9:0xfa486cc2fc011f33!5m2!4m1!1i2!8m2!3d36.5801715!4d137.0655443 ルート https://www.google.co.jp/maps/dir/%E3%80%92930-8510+%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E7%9C%8C%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E5%B8%82%E6%96%B0%E6%A1%9C%E7%94%BA%EF%BC%97%E2%88%92%E7%95%AA38%E5%8F%B7+%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E5%B8%82%E5%BD%B9%E6%89%80/%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E7%9C%8C%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E5%B8%82%E5%B1%B1%E7%94%B0%E8%B5%A4%E7%9B%AE%E8%B0%B7%EF%BC%93%EF%BC%91%E2%88%92%EF%BC%92%EF%BC%98+%E7%89%9B%E5%B2%B3%E6%B8%A9%E6%B3%89+%E3%81%95%E3%81%95%E3%81%BF%E3%81%AD/@36.661975,137.0889314,12.75z/data=!4m19!4m18!1m10!1m1!1s0x5ff79085810d2b23:0xd128ec674ed1fcba!2m2!1d137.2134269!2d36.6958645!3m4!1m2!1d137.0765543!2d36.5735932!3s0x5ff789fee0e9869f:0xd29ade3dfb4dbb6f!1m5!1m1!1s0x5ff789e3e179dad9:0xfa486cc2fc011f33!2m2!1d137.0655443!2d36.5801715!3e0

  • googleMapについて

    googleMapへのリンクについてお伺いさせて頂きます。 例えば新宿区役所のマーカーがついたgoogleマップへのリンクを貼りたい場合、 <a href="http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E6%AD%8C%E8%88%9E%E4%BC%8E%E7%94%BA%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%94%E2%88%92%EF%BC%91&mrt=all&sll=35.715159,139.703522&sspn=0.042928,0.110722&brcurrent=3,0x60188cd830801b7d:0xe0f6240d595a66e7,0&ie=UTF8&hq=&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E6%AD%8C%E8%88%9E%E4%BC%8E%E7%94%BA%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%94%E2%88%92%EF%BC%91&z=15">新宿区役所</a> というタグを自サイトに貼りつければリンクを貼り付けられますますよね? これを新宿区役所と新宿駅の2つのマーカーが付いたgoogleMapへのリンクを貼りたいのですが、 このような事は可能でしょうか? (複数マーカーがついたgoogleMapへのリンクを貼りつけたい) APIを使い、自サイトに地図を貼り付ける形であれば可能というのは分かっているのですが、 あくまでリンクで対応したいので。。 何卒宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 銀河英雄伝説OVA 観る順番について。

    久々に銀河英雄伝説(アニメ)を観ている途中なんですが 本編(110話)終了後にOVA外伝が待ち受けています。 Wikiを見ると、リリース順とストーリー順が異なっている みたいですが、どちらの順番で観た方が 面白いのでしょうか? 宜しくお願い致します。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E6%B2%B3%E8%8B%B1%E9%9B%84%E4%BC%9D%E8%AA%AC#.E6.9C.AC.E7.B7.A8.EF.BC.88.E6.9C.AC.E4.BC.9D.EF.BC.89

  • 家庭で藁半紙

    我が家ではCanonの家庭用インクジェットプリンターを使っています。 これで藁半紙に印刷しようと思うのですが、大丈夫でしょうか? 紙詰まりや滲みが発生すると聞いたのですが、頻繁に起こるのでしょうか? ご回答お待ちしています! http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%B4%8B%E7%B4%99%E5%BA%97-%E3%82%8F%E3%82%89%E5%8D%8A%E7%B4%99%EF%BC%9C%E6%9B%B4%E7%B4%99%EF%BC%9E-A4%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%EF%BC%9A1000%E6%9E%9A/dp/B005Q5WGMY/ref=sr_1_12?ie=UTF8&qid=1354773165&sr=8-12

  • C言語のプログラミングで文字コードを表示する方法を教えてください。

    ファイル名<sample-utf8.txt> 32 30 30 38 e5 b9 b4 35 e6 9c 88 32 37 e6 97 a5 0d 0a ef bc 92 ef bc 90 ef bc 90 ef bc 98 e5 b9 b4 ef bc 95 e6 9c 88 ef bc 92 ef bc 97 e6 97 a5 0d 0a e8 a8 88 e7 ae 97 e6 a9 9f e3 82 b7 e3 82 b9 e3 83 86 e3 83 a0 ef bc 91 テキストメモの文字を表示するプログラムをC言語で作りたいのですがわかりません。どなたかソースコードを教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 北海道新幹線に直通しない?

    こちらの記事を見ると、「東北新幹線と乗り継ぐ」と書かれていますが、東京から直通は設定されないのでしょうか。 http://www.msn.com/ja-jp/news/money/%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e2%80%95%e6%96%b0%e5%87%bd%e9%a4%a8%e5%8c%97%e6%96%97%e3%80%81%ef%bc%92%e4%b8%87%ef%bc%92%ef%bc%96%ef%bc%99%ef%bc%90%e5%86%86%ef%bc%9d%e7%a9%ba%e8%b7%af%e3%82%88%e3%82%8a%e5%89%b2%e5%ae%89%e2%80%95%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e6%96%b0%e5%b9%b9%e7%b7%9a/ar-AAfon4m?ocid=spartandhp