• ベストアンサー

O型

whiteningの回答

• whitening
回答No.12

O型女性です。下の方の回答でもいろいろ書かれていますが、やはり血液型では人間決まらないと思います。確かに私は大雑把なほうだとは思うけど、仕事ではやることはキチンとしているつもりです。(確かに自分の部屋はめちゃめちゃ汚いですけど。。)人との約束で遅刻などしたことありません!!三年ほど付き合っている彼氏もいますが、浮気だってしたことありません!!社交性がある、悪く言えば八方美人だって言われますね。そんな気はなくて、ただみんなと仲良くなりたいと思っちゃうだけなんですけどそれはやっぱ八方美人なんですかね。汗。あと、この回答で伝わるような気がしますが、負けず嫌いで気は強いです。。直さないとなぁ。失礼しましたぁ☆

noname#8145
質問者

お礼

わたしも遅刻はしません。浮気もしないでしょう。きっと大雑把でも意味が違うのかもしれませんね。 負けず嫌いではないんですが、頑固です。ここは直したいですね。