• ベストアンサー

O型

whiteningの回答

  • whitening
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.12

O型女性です。下の方の回答でもいろいろ書かれていますが、やはり血液型では人間決まらないと思います。確かに私は大雑把なほうだとは思うけど、仕事ではやることはキチンとしているつもりです。(確かに自分の部屋はめちゃめちゃ汚いですけど。。)人との約束で遅刻などしたことありません!!三年ほど付き合っている彼氏もいますが、浮気だってしたことありません!!社交性がある、悪く言えば八方美人だって言われますね。そんな気はなくて、ただみんなと仲良くなりたいと思っちゃうだけなんですけどそれはやっぱ八方美人なんですかね。汗。あと、この回答で伝わるような気がしますが、負けず嫌いで気は強いです。。直さないとなぁ。失礼しましたぁ☆

noname#8145
質問者

お礼

 わたしも遅刻はしません。浮気もしないでしょう。きっと大雑把でも意味が違うのかもしれませんね。 負けず嫌いではないんですが、頑固です。ここは直したいですね。

関連するQ&A

  • O型にしか見えないと言われましたがなぜでしょう?

    (血液型の話を好きでない人は無視してください。) 最近新しい仕事を始めました。 5日目になります。 仕事先で5人くらいで血液型の話になって 「きみ、O型でしょ?」 と、血液型を言い当てられました! 「O型にしか見えない」とまで言われました。 私はたしかにO型です。 5人の人たちは男性・女性いましたが、血液型は分かりません。 どうしてたった5日間でそこまで分かってしまったんでしょう!? そこで質問したいのですが、O型の女性に対してどんなイメージがありますか? O型に見える女性ってどんな感じですか? O型の女性、好きですか?嫌いですか? できればあなたの性別と血液型も教えていただけたら嬉しいです。

  • O型女性のイメージは?

    主に男性の方に質問です。 O型女性のイメージはどんな感じのイメージがありますか? ちなみにO型女性は好きですか? 普通ですか? 嫌いですか?

  • O型女性に伺いたいのですが

    1、O型女性は八方美人でいろんな男と楽しげに話せるイメージがあるのですが好きな人の前ではどんな態度になりますか。 2、好きな彼氏がいるのに他に魅力的な男が現れた場合、二股とか浮気に走ることはありますか。それとも好きな彼氏がいるのだから特に浮気に走ることは無いのでしょうか。 3、O型女性は上下関係がしっかりしてるイメージがあります。先輩にはすごく従順でなんでも言うことを聞いてしまうような感じがします。例えば彼氏がいるのに職場の面倒見てくれている先輩にしつこくアプローチされてきたら受け入れてしまいますか。それともその辺は頑なですか。 4、付き合うなら対等な友達みたいに接してくる男と上から目線で接してくる男だとっちがいいですか。 5、O型女性はどの血液型の男性が一番合いますか(過去に付き合った経験からでもいいです)また一番合わないのも教えてください。できれば理由も簡潔にお願いします。 6、恋愛対象の男かどうかははっきり区別していますか。それとも友達から徐々につきあうみたいなことがありますか。 参考にしたいので答えられるものだけでもいいので回答お願いします。

  • O型のイメージ

    O型(もしくはB型に近いO型)はどのようなイメージですか?

  • O型の女性について

    自分はO型なのですがまだ付き合ったことはないのでよくわからないんですがAB型以外の女性が大好きです。 特にO型を好き好むんですが、友達に聞くとO型の女性はやめたほうがいいとよく言われます。 O型の女性って何で嫌がられているんですか? 結構多く聞くので・・・ O型の女性には本当にもうしわけありません。 できればO型の女性からも自分の性格とか教えてもらえたら嬉しいです。

  • 東京の人って自分たちは日本の中心(o^O^o

    東京の人って自分たちは日本の中心(o^O^o ほかを見下してるイメージはあるんですか? そんな書きこみを何度もネットで見ました‼️

  • O型の人のイメージ

    「私、O型なんです」 と言われた時、どんなイメージを持ちますか? 「O型なんだな~」以外でお願いします。

  • ますます好きになりました(o・_・o)

    ますます好きになりました(o・_・o) 20歳年上の女性を好きになりました。 汚い言葉を使わない、人のことを君・お前・あんたなどと代名詞で言わない、仕事が丁寧で傷つく言い方をしない方です。 自分がやる気なさげに仕事をしていたり不機嫌な顔をしていたりしたにもかかわらず、自分に笑顔で怒らずに仕事を教えてくれたところを見て好きになりました。  最近は仕事の時間がかぶり、会う機会が多くなりました。慣れたせいか話をかけてくれなくなりました。同じ年代の女性と同じランクの人とでプライベートや売り物の話で笑顔になっているのに、悲しくなってきました。自分も同じように話をかけられたいと。 心の中でそんなワガママを言う毎日です。 この緊張感と嫉妬感は、どうしたらよろしいでしょうか? 毎日、悩んでいます。 ご回答願います。

  • O型ぽいと言われました。なぜでしょうか?

    恋愛とはまた違うのですが、(どこに質問していいかわからなくこちらに失礼させていただきました。) 職場の人たちと数人で飲み会をした際に血液型の話になり、 驚いたことに、私以外みんなA型でした。 そして、一人の男性社員に(もちろんA型の方ですが) 「(私の事を)O型ぽい!」と言われました。 さて、O型の女性に対しどのような印象を持っているかお聞かせください。なぜO型っぽいと私は言われたのでしょうか? できれば、自分の血液型もおっしゃっていただけると嬉しいです。

  • O型の女性について

    O型の女性って‥ ・家族を大事にする(家庭的) ・恋人(夫)とのスキンシップが好き(エッチも) ・経済観念がある ・何事にもパワフル(趣味も仕事も) ・大雑把で整理整頓が苦手 ・目立つことが好き ・自分の意見がちゃんと言える(白黒ハッキリ) ・負けず嫌い こんなイメージがあるのですが、どうでしょうか。 もちろん個人差はある思いますが傾向としてはどうでしょう? ご意見をお聞かせください。