• ベストアンサー

ゲートウェイ

ゲートウェイって接続機はどういうものなんですか?ルータと違うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.1
akio123
質問者

お礼

ありがとうございます^_^

その他の回答 (1)

• jaz-1
回答No.2

こんばんは! 最近見かけないから忙しいのかな? ちょっと心配してました。 ちーちも心配してたと思うよ。 関東はもう雨は降ってない? 大阪はさっき止んだよ。 解説すると長くなるのでこれを読んで下さいね。 https://www.techfirm.co.jp/blog/iot-gateway