別アカウントでのサインイン時について

このQ&Aのポイント
  • pcでのメインアカウントでのサインイン時には、通常通りESETが起動しますが、別のユーザーアカウントでのサインイン時にはESETが表示されません。
  • pcでのサインイン時にESETが表示されない問題について、解決方法を教えてください。
  • 別アカウントでのpcサインイン時にESETが表示されない場合の対処方法をご教示ください。
回答を見る
  • 締切済み

別アカウントでのサインイン時について

pcサインインについて。pcの、メインアカウント?でサインインすると普通にeset が起動するし、画面にもアイコンがあるんですが、別のユーザー4でサインインすると、esetがでてきません。どうしたらいいか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>別のユーザー4でサインインすると、esetがでてきません ESETが出てこないという意味が抽象的ですが、タスクトレイにESETのアイコンはあるのですか? また、タスクマネージャーのプロセスタブに、ESETのプロセスは表示されて作動しているのですね? そうであれば、単にショートカットアイコンがデスクトップや、スタートのプログラム一覧にないということですか?