アンチセフトが無効化できない

このQ&Aのポイント
  • my.eset.comアカウントでサインイン後、「アンチセフトを無効にする」を押下するとエラーが発生し、無効化できない。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのmy.eset.comアカウントでアンチセフトを無効化することができない。
  • my.eset.comアカウントでアンチセフトを無効にする際にエラーが発生し、無効化ができない。
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アンチセフトが無効化できない

my.eset.comアカウントでサインインでは、サインインできるのに、次画面で、「アンチセフトを無効にする」を押下すると、「メールアドレスまたはパスワードが無効です(エラー0005)。」となり、無効にできない。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

noname#246467
noname#246467

質問者が選んだベストアンサー

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回答No.1

具体的な質問ですから、本来はこのような暇な一般人が答えるサイトではなく、販売代理店に問い合わせるべき内容だと思います。 私もやってみましたが、「アンチセフトを無効にする」というボタンや表現はありません。無効にしたいデバイスを選んで、「設定」から”デバイスの削除”というボタンをクリックすることで対象デバイスが削除されます。(あくまでもPCからのブラウザによる操作です) ESETは必ずしも使いにくいソフトウェアだとは思いませんが、サイトの構造が複雑怪奇で辿りにくい・説明が稚拙で解りにくい・説明してある通りに動かない・サポートに質問しても通り一遍の要領を得ない回答が多い、というのが大きな欠点だと感じています。

noname#246467
質問者

お礼

すみません。質問の仕方が誤っていました。発生事象は、ESET SMART SECURITYを起動して、設定画面内にあるアンチセフトを、有効から無効に変更しようとする際のものでした。結局、一旦すべてをアンインストールし、再インストールすることで無効になりました。 わかりづらい質問となってしまい、申し訳ございません。

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