ピエロが大好き!20歳女性の衝撃的な恋とは?

このQ&Aのポイント
  • 20歳女性がピエロに魅了されている理由とは?センセーショナルな恋物語をご紹介します。
  • ピエロという存在が彼女の心を鷲掴みにした理由とは?彼女が感じる屈辱と魅力的な闇に迫ります。
  • ピエロ恐怖症の人は多いが、逆にピエロを愛する人々も存在する。彼女の心の声からその理由を探ります。
回答を見る
  • 締切済み

ピエロが大好きです。

20歳女です。結論から述べますと、ピエロがたまらなく好きです。 最初は白塗りが好きなのかなと思っていました。 はじまりは中学3年生の頃(5年前)夏のお祭りの時に買ってもらった狐のお面に惹かれたことです。色んなアニメや映画などで出るたびに、お面の下の人がそこまでカッコよくないことがわかってる場合でも魅力的に感じでしまうようになりました。 そして、高校2年生になり、(3年前)ITを見ました。ペニーワイズに恋をしてしまったかのような衝撃を受けました。 若干マゾなところがあるので、ペニーワイズの気持ち悪さと、この映画を鑑賞すれば必ずしも受けなければいけない屈辱感、そして嫌悪感すらも、悪くないものだと錯覚してしまっています。 その後、IT the end とジョーカーを見て、どちらの作品にも、あぁ、好き!と思わせられました。 ジョーカーはアメコミ作品ですが、ジョーカーという存在がピエロのような振る舞いをすることで自分を確立させているという作品だったので、実質ピエロだし、めちゃくちゃ泣かされました。かわいそうだし抱きしめてあげたかったです。 ペニーワイズに関しては、彼が実際に存在するならば私のことも呪ってほしいと思えるほどです。私が代わりにルーザーズクラブに入るので、私の人生ペニーワイズに呪われて一生追いかけ回されていいです。って思えるくらい好きです。 ペニーワイズのような、もしくは全然ペニーワイズじゃなくても良いですが、ピエロに襲われて、屈辱を受けたいです。ピエロは周りの人から笑われようが貶されようが、みんなの注目を浴びながらみんなを楽しませようと頑張ってるんですよね。その心の闇や鬱憤を全部私が受け止めても良いとまで思ってしまいます。(これは全世界にいるピエロがそうだってわけではないので一概には言えないですね笑) 仲の良い友人に腹を割って相談すると、ピエロ恐怖症の人はめちゃくちゃいるのに、逆にピエロ好きな人っておらんな~って言われたので、ネットのいろいろな皆さんにお聞きしたいです。またピエロを勤められている方もおられましたらぜひお話聞きたいです。長々とまとまらない文章を失礼いたしました。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

ピエロ好きは一定数いるんじゃないでしょうか?そういうグッズ集めてる方、居ると思いますよ。 まぁピエロ嫌いの方のほうが多いとは思いますが。

noname#247941
noname#247941
回答No.1

ピエロが好きです。 わたしがピエロですから。 昔こんな音楽がありました。https://youtu.be/hcX09aSs9bw