ピエロが大好き!20歳女性の衝撃的な恋とは?

このQ&Aのポイント
  • 20歳女性がピエロに魅了されている理由とは?センセーショナルな恋物語をご紹介します。
  • ピエロという存在が彼女の心を鷲掴みにした理由とは?彼女が感じる屈辱と魅力的な闇に迫ります。
  • ピエロ恐怖症の人は多いが、逆にピエロを愛する人々も存在する。彼女の心の声からその理由を探ります。
回答を見る
  • 締切済み

ピエロが大好きです。

20歳女です。結論から述べますと、ピエロがたまらなく好きです。 最初は白塗りが好きなのかなと思っていました。 はじまりは中学3年生の頃(5年前)夏のお祭りの時に買ってもらった狐のお面に惹かれたことです。色んなアニメや映画などで出るたびに、お面の下の人がそこまでカッコよくないことがわかってる場合でも魅力的に感じでしまうようになりました。 そして、高校2年生になり、(3年前)ITを見ました。ペニーワイズに恋をしてしまったかのような衝撃を受けました。 若干マゾなところがあるので、ペニーワイズの気持ち悪さと、この映画を鑑賞すれば必ずしも受けなければいけない屈辱感、そして嫌悪感すらも、悪くないものだと錯覚してしまっています。 その後、IT the end とジョーカーを見て、どちらの作品にも、あぁ、好き!と思わせられました。 ジョーカーはアメコミ作品ですが、ジョーカーという存在がピエロのような振る舞いをすることで自分を確立させているという作品だったので、実質ピエロだし、めちゃくちゃ泣かされました。かわいそうだし抱きしめてあげたかったです。 ペニーワイズに関しては、彼が実際に存在するならば私のことも呪ってほしいと思えるほどです。私が代わりにルーザーズクラブに入るので、私の人生ペニーワイズに呪われて一生追いかけ回されていいです。って思えるくらい好きです。 ペニーワイズのような、もしくは全然ペニーワイズじゃなくても良いですが、ピエロに襲われて、屈辱を受けたいです。ピエロは周りの人から笑われようが貶されようが、みんなの注目を浴びながらみんなを楽しませようと頑張ってるんですよね。その心の闇や鬱憤を全部私が受け止めても良いとまで思ってしまいます。(これは全世界にいるピエロがそうだってわけではないので一概には言えないですね笑) 仲の良い友人に腹を割って相談すると、ピエロ恐怖症の人はめちゃくちゃいるのに、逆にピエロ好きな人っておらんな~って言われたので、ネットのいろいろな皆さんにお聞きしたいです。またピエロを勤められている方もおられましたらぜひお話聞きたいです。長々とまとまらない文章を失礼いたしました。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.2

ピエロ好きは一定数いるんじゃないでしょうか?そういうグッズ集めてる方、居ると思いますよ。 まぁピエロ嫌いの方のほうが多いとは思いますが。

noname#247941
noname#247941
回答No.1

ピエロが好きです。 わたしがピエロですから。 昔こんな音楽がありました。https://youtu.be/hcX09aSs9bw

関連するQ&A

  • 【ホラー】ピエロが出てくる映画

    随分昔ですが、深夜に放映されていたホラー映画を探しています。 1)ピエロが数体 2)町中にも登場 3)森の中(?)にあるテントに捕獲した人間を繭にして吊るす。 という内容でした。 内容的にキングの「IT」かな~・・・とも思ったのですが、 今販売されている「IT」と微妙に違う気もするんです。 「覚えている箇所(その1)」 バス亭で数人がバスを待っていると、後ろのビル(?)の壁に ピエロの影が映ってみんなが逃げる。 「覚えている箇所(その2)」 保安官事務所みたいな場所に「ピエロが人を殺している!」と入っていくと、 机の前の椅子に座ってた警察官が変な動きをして、 ピエロが警察官の背中から体内に腕を突っ込んで操作してるシーン。 ひょっとしてこのシーンだけカットされたのか・・・ それともキングのトウモロコシ系と同様、他にも誰かが作ったのか・・・ お解かりの方はいらっしゃいませんか。 記憶だと、深夜枠で2回は放映されてます。 10年~15年・・・ぐらい前・・・だと思うんですけど・・・。

  • ピエロの出ているホラー映画なんですが題がわかりません

    ITって名前の映画ではないと思うんですが、幼少期に見て一瞬で恐怖のどん底にひきこまれた気がします。 結構古い映画の筈なんですが・・・ 5歳かそれくらいの小さな女の子が出てくる映画で、どういう形だったか忘れましたけどピエロにその女の子がさらわれるんです。そして、残された家族は女の子を探すんですけど、洗面台の排水管からその女の子の声がして「たすけて~」と聞こえるんです。 とりあえず、排水溝の所からピエロが微笑んでたり・・・っていうシーンを覚えてます。 心あたりのある人は詳細を教えてくれないでしょうか?

  • 女優の方が顔全部にペイントしている映画教えてください。

    洋画で女性の登場人物の方が顔を 黒塗りだったり白塗りだったりピエロだったり とにかく顔全部にペイントしている映画があったら教えてください。 全身だとすごい嬉しいです。 あと若い女性が老婆に変えられる映画がありましたら教えてください。 できればビデオかDVDでレンタルできる作品だと嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ピエロの絵が付いたトラックで

    10年以上前、アメリカにいたのですが、 その頃テレビの映画?ドラマ?で、 ピエロの絵が付いたトラックが人を殺そうとする話がありました。 すごーく恐かったのですが、 タイトルがわかる方いらっしゃいますでしょか? もしかしてスティーブンキングかな?と思ったのですが、 違うみたいです(>_<) よろしくお願いします<m(__)m>

  • バットマンやスーパーマンを見たいのですが

    バットマンとスーパーマンの映画を見たいのですが シリーズが多くてどれがいいかわかりません できれば近年作られた作品がいいのですがそれだけでは話がわからないとかありますかね? バットマンはジョーカー?と戦う映画が一番見たいのですが全くしらないので一つくらいジョーカーと戦う作品以外のを見ておきたいです スーパーマンは80年代?に作られたやつと最近つくられたやつを見ればいいですかね?

  • この作品のタイトルを教えてください

    90年代前半に、深夜テレビで見た作品です。 映画もしくはドラマです。 ・作られたのが90年代またはそれ以前。 ・日本の作品です。 ・ジャンルはおそらくホラー系です。 ・登場人物に、ピエロみたいな人や、女の子が居ました。 ;ピエロは瓶の中に人を閉じ込めていく。 ・舞台は学校?? 以上が覚えている情報です。 どなたかわかる方が居れば教えてください。

  • IT(イット)について

    今日、スティーヴン・キング原作の「イット前編・後編」を見ました。 いくつか疑問があるので、質問させて下さい。 ちなみに原作の方は読んでいません。 まず、「IT」とは一体誰の事を指しているんでしょうか? 自分は英語が苦手なので、「IT」を翻訳サイトで翻訳したら、「それ」という意味みたいですね。 っていう事は、IT=ペニーワイズ(ピエロ)って事でいいんでしょうか? 映画の中で、主人公達がピエロに対して「イットが・・・」と言っている時もあれば、 「ペニーワイズ」と、きちんとピエロの名前を言っている時もあったので、 この場合、「IT」とは一体どういう意味で使われる言葉なのかなぁと思いまして。 「IT」とは、日本でいう「あいつ」っていうような使い方なんでしょうか。 この映画のラストに蜘蛛が出てきますよね? 30年ごとにひどい殺人事件などが起きている、と映画の中で言っていましたが、 何故、30年ごとなんでしょうか?特に意味は無いんでしょうか? 自分の考えでは、30年間、蜘蛛は冬眠?をしているのかなぁと。 そして冬眠から目覚めた時に、ペニーワイズという空想のピエロをデリーの街に出現させ、 風船やピエロが好きな騙しやすい子供を狙い、食べている・・・という事でいいんでしょうか。 それと、ピエロの名前はペニーワイズでいいんですよね? これも直訳すると、「賢いペニー」という意味になるんですけど、 ペニーが名前?なんでしょうか。

  • 映画に関する質問

     「万引き家族」「ジョーカー」などの(豊かさの恩恵を受けられる人とそうでない人との格差といった)現実世界における「闇」とか「負の一面」を(極めて)リアルに描いた映画で、他に出来がよい、またはおすすめの作品があれば教えていただけませんか?

  • 皆さんは趣味でコレクションしているものはなんですか

    皆さんは趣味でコレクションしているものはなんですか? 僕は映画(洋画)が大好きなので、必ず観に行った作品のパンフレットは買います。気に入った映画があれば、サントラCDやポスターも買ったりもしてます。ここ3、4年でMARVELやDCのアメコミヒーローにハマり過ぎて、ホットトイズなどのフィギュアにも手を出すようになっちゃいました(笑) それ以外の趣味は 洋画、海外ドラマのブルーレイ収集 仮面ライダーの玩具(ベルトなど) 洋楽、映画・ドラマ関連のサントラCDなど かなり僕の趣味も偏ってる方だと思いますが、皆さんはどんな趣味やコレクションをお持ちですか?

  • 最高なミューカル映画とは。もしくは歴史に残したい映画とは

    30代男性です。今日、友人が観て見ろと言われ「ウエストサイド物語」「マイフェアレディ」「サウンドオブミュージック」3作品観ましたが、非常に感銘しそしてこのような名作映画が存在するものであったのか!と正直驚いています。 今までたまに映画を見ましたがここまで心打たれた映画の存在に驚いています。人それぞれの価値観があると思いますが、。友人に旧作なのにどうしてこのような感動できる映画が存在するのかと質問したところ、それは皆が認める名作だからこそ今でもVIDEOであれDVDであれ後継されているのだとのこと。全くその通りであると実感しています。 現在、マスコミ他の影響であたかも名作であると言われた新作をいくつか観ましたがここまで感動した作品はありません。別にミュージカルに囚われていません。万人が感動できるそして、数十年後にも残るであろう名画を教えていただけませんでしょうか。そして残っている映画を教えていただけませんでしょうか。