• ベストアンサー

この作品のタイトルを教えてください

90年代前半に、深夜テレビで見た作品です。 映画もしくはドラマです。 ・作られたのが90年代またはそれ以前。 ・日本の作品です。 ・ジャンルはおそらくホラー系です。 ・登場人物に、ピエロみたいな人や、女の子が居ました。 ;ピエロは瓶の中に人を閉じ込めていく。 ・舞台は学校?? 以上が覚えている情報です。 どなたかわかる方が居れば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MK_TAMIO
回答No.1

ドラマですが、「宮沢りえの悪魔をやっつけろ」ではないでしょうか。

ryuura
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます♪助かりました♪