• ベストアンサー

壁の補修材について

壁の補修材なんですが、石膏ボード以外に不燃材料はありますか? ホムセンではカットもしてくれないので、持ち帰る事もできません。 車もないす。 メッシュテーブだけだと不安すよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.2

ホームセンターによりますが、多くのホームセンターでは、 工作用の「鋸」を貸し出してくれます。 また、工作できる場所(コーナー)もあると思いので、購入後 「鋸」を借用します。 工作場所に移動して、適切な寸法にカットしたて持ち帰ったら 良いでしょう。

その他の回答 (1)

• tawashiz
回答No.1

セメントを買って、家で水と練ってコテ塗りするのはどうでしょうか。

inudaisukidesu
質問者

補足

セメントと石膏は同じではないですよね。 セメントをせき止める土台はどうしますです?