• ベストアンサー

不安です。

shon-shonの回答

回答No.1

こんばんは。私は旦那と子持ちの主婦です。 私の意見だけど。彼女からの告白があったのなら、貴方の事が好きだから告白してヨリを戻したって事だと思いますよ。 友達の時と、付き合ってからは違うんじゃないかな・・・ 今まで友達としては平気だったけど、スキって感情が芽生えたら、緊張もするしドキドキもしますよ。 なかなか会えないのは寂しいと思います、メールの返事が無いなら、電話をかけてデートの約束でもしてはどうでしょう?? 彼女に貴方の気持ちを伝えてみるのもいいかも?? 頑張ってください。

pochaco
質問者

お礼

電話しても出てもらえないし、かかっても来ません。 連絡する手段が、勤務先まで行くしかないんです。 迷惑だと思い行けません。 メールで気持ちを伝えてみようかなと思います。 ありがとうございました。