• ベストアンサー

不安です。

shon-shonの回答

回答No.1

こんばんは。私は旦那と子持ちの主婦です。 私の意見だけど。彼女からの告白があったのなら、貴方の事が好きだから告白してヨリを戻したって事だと思いますよ。 友達の時と、付き合ってからは違うんじゃないかな・・・ 今まで友達としては平気だったけど、スキって感情が芽生えたら、緊張もするしドキドキもしますよ。 なかなか会えないのは寂しいと思います、メールの返事が無いなら、電話をかけてデートの約束でもしてはどうでしょう?? 彼女に貴方の気持ちを伝えてみるのもいいかも?? 頑張ってください。

pochaco
質問者

お礼

電話しても出てもらえないし、かかっても来ません。 連絡する手段が、勤務先まで行くしかないんです。 迷惑だと思い行けません。 メールで気持ちを伝えてみようかなと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちがわかりません

    彼の気持ちがわかりません 私は22歳です。初めて彼氏ができました。 付き合ったきっかけは、2回目のデートで話した時に、告白ではなく、私が冗談で言った「付き合っちゃおうか?」に彼が「俺はいいよ」というやりとりでした。 今現在は付き合って2ヶ月ほどなのですが、何も進展がなく不安になってしまいました。 彼に一度「なんで私と付き合ったのか謎なんだけど」と言った時、彼は「嫌いな人とは会わないし、メールだってしない」というだけでした。私は彼から好きと言われたことも無い、お互い呼び名は名字、手すらつないでいないので、正直友達と何が違うのかわからず不安が増しています。 22歳にして、初めての彼氏なので、付き合うということもよくわかりません。 彼にとって私は彼女なのかさえわかりません。 また相手の恋愛歴は高校生のときに付き合った彼女と2ヶ月で自然消滅したみたいで、 自然消滅しないか不安です。 非常に支離滅裂な内容なのですが、この関係が客観的にどう見えるか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • こういう奴どう思いますか?

    もう自然消滅してしまいましたが、だいぶ前に高校時の部活仲間だった奴から女の子を紹介されました。 その娘と数回メールのやり取りをした時その娘は彼氏がいた事が発覚。 自分は、「紹介してもらう。→その娘と友達になる。→何回か遊び。→告白して付き合いたかった。」とは思っていたのですが、彼氏がいるという事が解ってからメールは全くしなくなりました。その後その娘とは自然消滅しました。 そいつは、「お前は女友達を紹介してほしい。と言ったんだろ?彼女ほしい。とは言ってないだろ。女友達と彼女は別。そんな彼女がほしいとか生意気に高望みするな!図々しすぎ。紹介してもらえただけでもありがたく思え。」とまで言われ「・・・こいつ。ムカつく。」と思いました。 そいつは、その娘と同じバイト先・部署で働いているのでその娘に彼氏がいるという話は聞いていて解っていたみたいなんです。 その数か月後、そいつから「あの娘とどうなった?」と聞かれ自然消滅になったと言いました。 こういう奴どう思いますか?

  • 自然消滅?して不安な事があります

    私は女子で学生です 付き合っている同い年の彼氏がいますがもうメールをしてもずっと返事やメールもきません 学校でも、私から本当にたまーに呼びかけて返事してもらい終わりです 相手からは絶対に声をかけてきません そこで、私が送ってといわれて送ってしまった私自身の軽いポルノ写真や性的な内容のメールが あって、相手から連絡をぷっつりきられたのでよくわからないのですが 私のポルノ写真や性的なメールの内容を自然消滅的になった場合、彼は友達とかに言ったり見せたり送ったりしないかもの凄く心配です 私の方は、もう彼に冷めちゃってるんで喋りかけたりはほとんどしないと思います 出来ればこのまま自然消滅にしたいのですが ばらされないかだけが非常に不安です。怖いです 普通、自然消滅的になった彼女のポルノ写真やメール内容をみせますか? 早めの回答待っています。怖くて毎日不安です

  • 自然消滅したと感じる時は?

    彼氏と付き合い始めて1ヶ月が経ちました。 彼氏とは他校で、なかなか会えない日が続きます。 だからメールで連絡を取りたいんだけど、 それもなかなか出来ないんです。 なぜかと言うと、彼氏はバイトをしていて、 私が彼のバイトある日がいつなのかを知らないからなんです。 『バイトがある日にメールしたら迷惑かな?』って 思うと、『今日はバイトかもしれない』って気がして、 ずっと自分からメール出来なくなってしまうんです。 私は彼の事を思ってメールをしないだけなのに、 彼は、私と共通の友達に 『メール来ない』とか『メールするのはいつも俺からだ』と 相談しているそうなんです…。 しかも『自然消滅しそう』とまで言っているらしい。 私は『彼氏とは常に連絡を取っていたい』と思わないので 1週間くらい連絡がなくても平気です。 でも彼氏は違います。5日も連絡がないと落ち込むらしい。 『自然消滅したな~』と感じる時はどんな時ですか? このままだと、私は自然消滅したつもりがなくても 彼氏は自然消滅したんだと思い込んでしまいそうで嫌です。 それから…私は本気で彼の事を好きじゃないのでしょうか? 『好き=会いたい』とか『好き=連絡取りたい』じゃないと 本気で好きだと言えないものなんでしょうか? 自分でもよくわかんなくなってしまいました。 彼をこれ以上、連絡不足で困らせないためにも 私から別れを告げた方がいいのでしょうか? 私、説明文が苦手なので、文章がゴチャゴチャですみません。 質問してくだされば、補足もするのでヨロシクお願いします。

  • 音信不通の彼

    自然消滅ってありえますか? 今付き合って4ヶ月ぐらいの彼氏がいます。 しかし、ここ一週間ぐらい、全く彼氏からの連絡がありません。 私は彼のこと、大好きだし別れたくないので忙しいだけだと信じているんですが… もちろん、忙しいなら忙しいで一言それを伝えてくれれば どのくらいでも待てるんですが… いきなり音信不通なので、とても不安です。 ふられるんじゃないかという不安もですけど、病気とか怪我とかも心配になってきました。 メールも電話もしたんですが、音沙汰なしです。 あまりしつこくして嫌われたくもなくて…。 特に男性の方の意見を聞きたいです。 本当に忙しい時は、メール一通送ることもできないでしょうか? 安心できるお言葉(励ましてください~!)、経験談、アドバイス、厳しいお言葉、、 なんでもいいので皆様、よろしくお願いします。

  • これは自然消滅・・・?

    現在21歳大学生の♀です。 付き合って2カ月の彼氏が自然消滅を図ってるのでは・・・と悩んでいます。 相手は1つ上の同じ大学です。 きっかけは授業関連で知り合い、去年の終わりに私から告白し少し保留された上付き合うことになりました。 1月までは週1回ペースで会い連絡も毎日~2,3日に1回でしており、もともとメールしてる方ではありませんでした。 その彼から連絡がなく10日経ちました。 遊びに行く予定を立ててた日も連絡なし・・・その間に2回ほど連絡を入れたのですが何の返事もありません。 最後に会ったのは2月の最初の週です。その時は特に喧嘩などなく、むしろ仲良くして別れたのですが。。。 これからもっと仲良くしていきたい!と思ってる矢先の音信不通なので辛いです・・・ これはやはり自然消滅を狙ってるのでしょうか? 私からまた連絡を取るのは逆効果でしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談 不安な事があります

    私は不安な事があって毎日一人だと情緒不安定になっています その内容なのですが 彼氏に前、頼まれて軽い自分のポルノ写真を送ってしまいました。ずっと彼氏からメール来なくて、彼氏から来た久しぶりの メールも返信しておらず もしかしたら、私の写真を友達にばらまいたり、見せたりするのではとかと思い 毎日毎日、怖いです ちなみに、一回は送った写真に誰にも見せないでとメールで伝えて送りました さらに、実際前に、会った時にも、誰にも見せないでねといったのですが 実際、ばらしますかね? 最近、彼と彼の友人が私を見ながらしゃべっていました。怖くて仕方ないです 出来れば、このまま何も起こらず、自然消滅で終らしたいのですが、 どうなんでしょうか? 怖くて毎日毎日 不安です

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。14歳、中3です。最近メール友達になった、女の子に告白され、付き合うことになりました。 一度だけ会った事がある子なのですが、毎日メールします。そのメールの内容は、好きだよ。を連発してきたりして、別に重いとは、感じなかったんですが。正直不安があります。その娘は、結構重い話があって、それを聞いて励ましたりしてました。正直、重いなこの娘っと思うようになりました。 メール友達から、彼氏、彼女の関係になって、会うのは週2に一度程度と約束したんですが、やっぱり不安があります。 今日の朝、俺にメールが来て、内容は、自然消滅した元カノから電話が来て、彼氏(俺)の電話番号を教えろ!っと言われた、もちろん、教えてないし、もういいって言われて終わった。って書いてありました。俺は、とりあえず、思いつく限りに彼女を励ましました。 正直、それを聞いてから、この娘だるいなっと思うようになりました。 なんか、その娘の事が心配なのですが、めんどくさいっと思うようになりました。 俺は、どうすればいいのでしょうか?わかりません

  • もう一度仕切りなおしたい

    数年前に告白をしてアプローチをしていたのですが、自然消滅した彼女がいます。告白の返事は「(告白されたの)初めてですね。何回か遊んでから。」でした。しかし、誘っても1ヶ月先になったり、その予定ですら、1週間前にキャンセルされたり。メールの返信も一週間後になり自然消滅しました。その後、彼女が異動してきました。 しばらく無視されたり避けられたりで挨拶もままなりませんでした。その後、彼女に頼まれて仕事で融通を利かせました。頼むときだけは甘え戦法でメールがきていました。それがきっかけで、彼女からメールが来たり、会えば世間話もするようになったのですが…。時には避けられたします。今はメールのやり取りはしていません。彼女の真意が分からないので、メールも送りようがなくて…。 でも、もう一度仕切りなおしたいです。 彼女の真意は?これから脈は作っていけるでしょうか?どのように接して言ったらいいでしょうか?

  • フェードアウト?

    彼から押しに押され4月から付き合いました。 毎日メールくれてましたし電話も出来る時くれました。私からはメールしなくても彼からくる安心感がありました。 なので7月頃から彼から突然メールがなくなり不安でいました。 でも話したかったので電話したら…どしたの?ってヒトコトメ。かなり疲れてる感じでしたし友達も遠くに行くみたいで心も病んでるって言ってました。 それからメールもなく…メールすれば返事くれてましたが 1週前にメールしたのが返ってきません。 彼はあたしの連絡待っててくれてるんでしょうか。 それとも 自然消滅。 自然消滅しようとしてる彼に気持ち伝えても良いのか… なんて連絡したらよいか分かりません。 男性は相手の気持ち確かめる為に連絡しない。とかありますか? 私ふざけてばかりで彼に気持ち伝えられてないから飽きられてしまったのでしょうか。