下トレーからのコピーができません

このQ&Aのポイント
  • 下トレーからのコピーができず、手差し給紙に用紙をセットするように表示されます。しかし、複数枚のコピーをしたいため、設定を変更したいと考えています。
  • マニュアルには変更方法についての記載がなく、操作パネルでも該当する表示が見当たりません。
  • EPSONの製品である「EW-M7521B」を使用しています。変更方法についてご教示いただけないでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

下トレーからのコピーができません。

原稿を載せコピーをしようとすると、「手差し給紙に用紙をセットして下さい。」とでます。しかし複数枚コピーしたいので、下トレーから印刷したいため(1枚ずつしか印刷できない)、設定を変えたいと思いいろいろ変更するために、操作パネルをみましたが、それらしき表示がありません。またマニュアルにもその変更については記載がありません。どなたかご教示お願いします。 使用機器は「EW-M7521B」です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

https://www2.epson.jp/support/manual/NPD6232_06.PDF p.28 用紙のセットを確認ですね

• ngwaver
回答No.2

「EW-M7521B」という型番はみあたらなかったのですが「EW-M752TB」でしょうか? マニュアルに記載が無いということは、そもそもコピーは「下トレーから印刷」というのができないということはないのでしょうか。

• papis
回答No.1

原稿を載せコピーをしようとすると、「手差し給紙に用紙をセットして下さい。」とでます。 コピーの際の設定で、「給紙装置」が手差しの指定になっていたり、 用紙の「サイズ」および「種類」の設定の組み合わせが、 手差しトレイにしか合致する条件が無いからです。 コピー時のメニューの説明 https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m752t_series/useg/ja/GUID-814B9EBE-19A8-46C6-B062-BE4203A2227B.htm (用紙設定) の項です >またマニュアルにもその変更については記載がありません。 https://support.epson.net/p_pubs/index.php?model=EW-M752T%20Series&lang=JA をブックマークしておくとよいでしょう。