• 締切済み
  • 困ってます

EPSON EW-M752T プリンター

EPSON EW-752Tプリンターで手差し給紙に用紙をセットする取説14Pに合わせて行っても !重要 用紙をセットする案内がパネルに表示されてからセットする と有りますが表示されません この質問をした者ですが 勿論パソコンとセット済で前面の用紙トレイからはパソコン側からの印刷指令で問題有りませんが、手差しは厚紙を印刷するためで、あくまでパソコン文書でプリンター単体では有りません 回答頂いた方に直接返答できませんので補足しました。手差し給紙にセットして印刷指令しても空送りになります ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4
  • papis

起きている状況は充分把握できていますが、 EW-M752Tを取り巻く「利用環境」の把握がままならないため、 対処のスタートラインを確定できません。 前提条件からひとつずつ確認しましょう ・コンピューターのOSはなんですか? ・コンピューターとEW-M752Tの接続方式はUSB/Wi-Fiどちらですか? ・印刷時のソフトウェアは何をお使いですか?