• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

串家物語のもちもちドーナツについて

串家物語のもちもちドーナツについて あれはどうやって食べるのが正解だったのでしょうか? ねり子とパン粉はつけた方がよかったのでしょうか? 素揚げだったのですが そしてあげたあとは何をつけて食べるのが正解だったんでしょうか? 実はチーズソースで頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

素揚げでメープルソースがおすすめです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 メイプルってみます。