• ベストアンサー

赤坂見附周辺の串屋

赤坂見附周辺で、串料理をチーズフォンデュで食べれるお店をネットで見ました。でも名前も何で見たかも忘れてしまいました。焼酎の種類も多いと書いてました。お店の名前を知ってる方、教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『伊達鶏炭焼と麦焼酎 麦の坊』でしょうか? 住所:東京都港区赤坂3-11-7ソシアル赤坂B1 電話:03-3586-2292 ヤフーグルメに紹介されていましたが、現在そのページはないようです。 キャッシュが残っていましたので、コピペして見てください。 http://www.google.co.jp/search?q=cache:FvjEAz6kkNIJ:gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/WV-TOKYO-7BCMH001.html+%E8%B5%A4%E5%9D%82%E8%A6%8B%E9%99%84%E3%80%80%E4%B8%B2%E3%80%80%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A5&hl=ja&start=3&ie=UTF-8

piccola
質問者

お礼

有難う御座います。もう無いようですね。残念です。ココでした<m(__)m>

piccola
質問者

補足

有難う御座います。多分そうだと思いますが、見れないです(-_-;)電話番号わかりますか?yahooだった気がします。もうお店もないのかな~?