• 締切済み

浴槽の循環口を廃止してカバーをつけたい。

1つ穴の循環口を浴槽側から見える部分のみを全部外してから ドライバー一つでカバーがつけられるものをつけようかと思ったのですが、見えない部分で循環口から水やらお湯やらを供給していた部分はそのまま何もつけずにほっといてもだいじょうぶでしょうか。

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.1

添付図のようなカバーなら、メーカー指定やメーカー基準をクリアしてるものなら問題ないと思います。

sakage88
質問者

補足

画像と違いますがステンレス製のようなフィルターがついています。 湯はりをするとパッキンか見えない場所から水漏れしているようなのでいっそ使わないようにしようかと思って今回の質問となりました。 見えない場所にお湯を供給する銅管かホースか何かがあってそれをそのまま放置でよいのかなと。