• 締切済み

妖精みたいな可愛い女の子

妖精みたいな可愛い女の子、というと どんな子を想像しますか? 年齢は高校生くらいと仮定します。

  • Sft56
  • お礼率7% (48/644)

みんなの回答

回答No.2

個人的には、BABYMETALの「YUIMETAL(水野由結)」。 2014年のソニスフェアの時には、本当に「妖精みたいな可愛い女の子」という感じでした。 https://www.youtube.com/embed/Ro-_cbfdrYE? 体調不良のため脱退してしまったのが残念です。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

59歳男 > 年齢は いきなり無視しました。私的な見解では高校生は 妖精とは言えません。 もっと、具体的に書いた方が分かり易い 例えば… 3D http://www.spacecraft.co.jp/asada_halo/ 浅田芭路HALO ASADA https://syoujounoheya.info/tothibazaboon-cmkids/ 2D https://cdn.amz.appget.com/c/wp-content/uploads/2016/11/saoYui_004_01-650x366.jpg ソード・アート・オンラインのユイ https://www.youtube.com/watch?v=hKTQmOAJmrw モロにAI妖精だが https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E3%81%8B%E3%81%AA%E6%81%B5 中の人・伊藤 かな恵 身長 147 cm、良い歳だが未だに子供と 間違われて良く補導されるそうです。

関連するQ&A

  • 女の子が妖精と撮った写真について。

    昔、外国で、女の子が妖精と映っている写真が大騒ぎになったそうです。 しかし、問題の写真を良く見ると妖精が絵だと分りました。 しかも、女の子の表情も穏やか。 大体、本当に妖精を見つけたら、もっと動揺するはずです。 そういう写真であるにも関わらず、大人たちが妖精を本物だと本気で信じて大騒ぎして 妖精が「絵」であることが分るまで、物凄い年月が掛ったようです。 何で、周りの人間は妖精が「絵」だとすぐにバレなかったのでしょうか?

  • CMに出ている妖精。

    化粧品ビューネのCMに出てる、妖精の女の子の名前や年齢などを知っている方、教えてください。 チョー可愛いと思いませんか。

  • 妖精っているの?

    友達で妖精が見えるという人がいます。今までは見えなかったのに、最近になって見えてきたとのことです。想像上の生き物だと思っていたのでなかなか信じられないですが、幼馴染の友達で、嘘をつくような子でもありませんし、最近特に失恋等、不幸があって彼女が情緒不安定ということでもありません。芸能人でも中島美嘉さんや釈由美子さん、森山涼子さんなど見えると言っている人もいますし、恥ずかしいですが、実際スピリチュアルなものに興味があるのでいればいいなと思います。妖精に限らず、何か霊的なものを見たことある人いらっしゃいますか?

  • 女の子と妖精?のお話なのですが…

    小さい頃読んだ本を探しているのですが、タイトルをご存知の方いらっしゃいますでしょうか…? ・女の子が、小さな妖精に家具などをつくってあげるという場面があったと思います。 ・児童書だったと思いますが、絵本ではありません。 ・10年以上前に出版された本だと思います。 図書館や書店などで聞いてみたのですが、わかりませんでした…。 お心当たりのかたがいらっしゃいましたら、教えてください。 手がかりが少なくて申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 妖精

    5cmぐらいの大きさで光を放ちながら空を飛んでいる(といっても地面から1mぐらいの高さだったので…浮いてる?)子に会いました。 ピーターパンに出てくるティンカーベルみたいな感じだったんですが…妖精の種類や名前を知っている方は宜しければ教えて下さい m(__)m

  • 「妖精みたい」というのは褒め言葉なのでしょうか?

    こんばんは。4月から社会人になりました23歳の者です。 ほとんど話したことのなかった職場の先輩(20代半ばの既婚男性)に、 「ふわふわしてるよね。妖精みたい。フェアリーって感じ」 「ちっちゃくてちょこちょこしてる」 「天然な雰囲気だよね」 といきなり言われたのですが・・・。おまけに、童顔で高校生に見えるとまで・・・。 これは、“浮いている”という意味なのでしょうか? まだ仕事を覚えきれていない上に、振る舞いも社会人らしい大人のものには到底及びません。 その上『早く仕事を覚えなきゃ!』という想いが空回りして、いつもドタバタふわふわしています。 自分でも反省しているのですがなかなか直らず、私って浮いてるのかなぁという不安があります。 老若男女問わず「面白い」「からかいがいがある」と言われてしまうので、からかっているだけなのかもしれませんが、ネガティブ思考の私はついつい後ろ向きに考えてしまいます。 ですが、先輩は自然に仲良くしようとして下さいますし、褒め言葉として受け取ってもよいのでしょうか?私が勝手に後ろ向きに考えているだけでしょうか。 また、「妖精みたい・フェアリーみたい」というのはどんな女の子・女性に使う言葉なのでしょうか。 イメージで良いのでお答えいただけたら助かります。 くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 君、本物の妖精さんを捕まえてみないか?

    末期的中二病患者の手遅れな魔窟へようこそ。 私は純露ユリ系魔法少女 時渡 世麗美だ。 現実世界では49歳の男性に化身している。 裸の心を笑う者。 裸で生きて、 笑うわたし。 なぜなら私は美しい。 裸裸裸裸裸ー。 訳〉ラララララー。 さて、この質問は学問カテゴリー「哲学」に開示する講題だ。 腕試しで知恵比べしたいんだよ。 わたしには、シスコンの資質があり、その若いうちから巨乳だった妹の生んだ姪っ子を年長に姪が6人いる。 年長さんは17歳、その下は14歳が二人だ。 わたしにはプリキュア体験があり、今でも現役で男子プリキュアだ。 人は山中に入り、鋭敏になった知覚で森の声に触れることで敬虔な山男になる。 私は陰毛が生えるか微妙なお年頃で、そうして木霊のささやきを理解したから、妖精さんを捕まえた男子プリキュアだ。 姪っ子たちが微妙なお年頃(陰毛生えそろい)に到達すると、おじさんとして儀式的に言葉をかける。 妖精さんを捕まえましたか~? ちゃんとプリキュアになれましたか~? とね。 さて、私は現役プリキュアだ。 ボクちん、妖精さんデチュ~。 男ってキライ。 プリキュアな、お姉さまが好きデチュ~。 重ね重ね、49歳男性、そして独身だ。 年長さん姪っ子(17歳、母は巨乳)が3歳で物心つく頃、あんまりかわいいので、「大人になったら、おじさんのお嫁さんになってね」このようにプロポーズしたかった。 でも犯罪だ。 実に真剣に悩んだ。 日本の外務省に電子メールを送った。 「姪っ子との婚姻が成立可能な外国を紹介してください」 私は当時駆け落ちで、華やかに国外に逃亡するつもりだった。 外務省からの返答はなかった。 おそらく、返答を送信する労力が国費の無駄遣いだと、誠実な公務員が判断したのだろう。 おかげで私は、3歳の姪っ子にプロポーズできなかったよ。 なぜなら、あいまいなままだと約束は成立しないからだ。 無防備な3歳児に結婚を申し込んでも大人のイタズラで終わってしまう。 そんな愚かなふるまいは、私は自分で自分を許さない。 私は、恋愛対象がプリキュアの微妙な年齢から、20代前半までに言い寄られて仲良くすることが多い。 でも私は、妖精さんに見えているようで、今まで真剣な私の覚悟を受け入れた女性はいなかった。 プリキュアになれるのに、、、、 それらの年齢は通常「女の子」と扱われるよね。 妖精さんの私には、その年齢の女性は「お姉さん」なんだよ。 さて、募集する回答は、この深刻なビョーキへの処方箋です。 哲学者なら、面白い頭の体操でしょう。

  • 女の子は何故美味しい?

    女の子は何故美味しい? 10代の子は肌がピチピチ。弾力がある。 20代の子は肌がしんなり。やわらかい 30代の子はもっちりした肌。しっとり。 40代の子はしなやか。大人の色香がある。子持ちでも可愛いらしい 各年齢層の女の子を食べてみた感想です。 いずれも美味しかった。女の子は何故美味しい?

  • 女の子は・・・

    高校生男です。 女の子の行動に疑問を持ちました。 高校生くらいの女の子は好きな人の前ではどのような行動を起こすのでしょうか?? 本当に恥ずかしくて何もできなくなってしまう子・・・ 逆に良くしゃべってアピールしちゃう子・・・ などなど いろいろ教えてください!

  • フランス語で妖精の粉???

    ネイルサロンの店名を考え中です。 「妖精の粉」 の意味のかわいい響きの言葉を店名にしたいのですが、 英語ではフェアリーダストやピクシーダストに訳されると思うのですが、 「dust」という単語に素敵なイメージがわきません・・・。 そこでフランス語訳にて調べると 「La poude de la fee」 となるようですが、「poude」は小麦粉のような粉のイメージで、 私の想像している妖精のキラキラした粉の感じではありません。 理想はかわいい響きの短く発音しやいものですが、良い知恵ございませんでしょうか??? 妖精の粉という店名にしたいのは、 小さい時からピーターパンが大好きな事、 妖精の粉をふりかけるだけでは飛ぶことはできず、妖精の粉をふりかけられた人自身が楽しい事を考えると空を飛ぶことができる、 ・・・楽しくキラキラした素敵なトキメキ(トキメキって古いですか・・)のためのちょっとしたお手伝いができたらなあ、店を出るときにはウキウキした気持ちになってほしい、という想いがあります。 文章が下手で分りづらく申し訳ありません、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう