• 締切済み

労働組合退会を迷っています

stss08nの回答

• stss08n
回答No.2

〇丁度、良い機会ですから出来ましたら”労働三法とか、憲法・民法等を、個人的に、鋭意に、参照をされるべきでしょう。 〇社会人なれば、誰も”待ってましたと救いの手を差し伸べる事等は、残念ながら、ない事でしょう。 〇社会組織全般を、ジックリ見据えれば、自ずと”ご期待に沿える、 何らかの、ヒント?”お答えも、出てくるものでしょう。 〇労働組合の退会有無などは、迷う必要などは、あり得ません。 それは、投稿者様自身が、”業務・お仕事等人生設計に対する、将来と未来への、布石・憧憬などは、何方様も”制約とか”ブレーキを懸ける事等は、できないものでしょうから。 ++++++++++++++++++++++++++++++