• ベストアンサー

数列について。

以下の写真の問題が何なのかご教授願いたいです。すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuncion
回答No.2

およそのサイト名がわかっているのであれば、 そこへアクセスして、数列の問題群から 当該の問題番号を探せばよいのでは? 当方は時間がないのでパスします。

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.1

何かよくわからない質問ですね。 その画像って問題集か何かの回答欄ですよね? ならば、それに対応する問題の本文があるはずですので、 それが問われていることのすべてです。 p.s. 願いたいのは「教示」。「教授」じゃなくて。

zasx1098
質問者

補足

その問題がわからないのです。ですので、回答から問題を推測していただけないでしょうか? ご教示願います。ネットからなので。確か、suugaku.jp というところからだと思います。そのサイトは、あなたの方では、繋がりますでしょうか?