カラー印刷の色が薄い

このQ&Aのポイント
  • カラー印刷の色が薄いという問題が発生しています。原因としては、ブラザー製品によるものである可能性が高いです。
  • カラー印刷の色がかなり薄いという問題が発生しています。この問題はブラザー製品の特定のモデルに関連している可能性があります。
  • カラー印刷の色が薄くなる原因として考えられるのは、ブラザー製品の印刷設定の問題やインクの不足です。
回答を見る
  • 締切済み

カラー印刷の色が薄い

カラー印刷の色がかなり薄い ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

そこまで分かりました。 質問の続きをどうぞ。

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.1

レーザープリンターなのか インクジェットなども判断できないので、 ・お使いの機種 ・消耗品は純正品か非純正品か ・設定は適切か などの判断が必要なので、情報を補足してください。 補足投稿の手順: https://secure.okbiz.okwave.jp/okcorp/faq/show/222?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=10&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

関連するQ&A

専門家に質問してみよう