• ベストアンサー

ビーチボーイズ:海で子供を亡くした女性役の人。

海で子供を亡くし、毎夏、民宿を訪問し 色々引っ掻き回して?帰る・・・ という設定の役をしていた女優さんは どなたでしたっけ?? だいたい、この夏終わり近い、せつない時期頃に 再放送するビーチボーイズを見つつ思ったので(^^ゞ なんとなく雰囲気は「ちゃきちゃき」風な人・・ と覚えてるのですが・・・ あまり、俳優名とかも詳しくないので メジャーでない人でしたら こんな役をしてた人、でもいいです^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

浅茅陽子(あさじようこ)さんですね。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/talent/1/w93-0105.html
blueyellow
質問者

お礼

ビンゴォォ!!(笑) 画付きで判りやすく、助かりました。 すっきりです☆ どうもありがとうございましたm(__)m。

その他の回答 (1)

• Brody
回答No.2

こんばんは。 菊田美智恵役だった、浅茅陽子さんではないでしょうか。 かなり昔の『エバラ焼肉のタレ』のCMで好演していました。最近はサスペンス物のドラマや舞台で活躍される女優さんです。↓ご確認下さい。 http://www.actcity.jp/actmain/contents/vivace/interview/hibari.htm

参考URL:
http://www.actcity.jp/actmain/contents/vivace/interview/hibari.htm
blueyellow
質問者

お礼

あ~ありましたねぇ・・・ エバラ焼肉のタレCM(^_^) (年齢が判るかも^^;) 美空ひばり役も・・妥当なキャストですよね。 どうもありがとうございましたm(__)m。