プラスチックについた血液の汚れを簡単に落とす方法

このQ&Aのポイント
  • プラスチックについた古い血液の汚れを簡単に取り除く方法についてご紹介します。
  • ABS素材で作られたプラスチックについた血液の汚れを簡単に落とす方法をお伝えします。
  • アルコールでの拭き取りでは取れなかったプラスチックの血液汚れを効果的に落とす方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

プラスチックについた血液の汚れの落とし方

プラスチックなどの製品についた古い血液はなにで取れますか?? 素材をみるとABSと記載されています。 なにかいい方法はございますでしようか? アルコールで拭いても取れませんでした。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.3

台所洗剤を食器を洗うときより少し濃いめに薄めてペーパータオルに浸ませて湿布のようにしておくと溶けて取れませんかね? ABSの素材の中まで染み込んでいるのではなく、表面だけだと思うのですが。

• Nebusoku3
回答No.2

塩素の入った カビ取りスプレー の様なもので消える(漂白)と思います。

• cwdecoder
回答No.1

クレンザーで取れませんか?