誰か教えてください?この場所を知っている人いますか?

このQ&Aのポイント
  • この質問は、場所を知っている人に教えてもらいたいという内容です。
  • 質問者はこの場所の情報を求めており、回答をお願いしています。
  • この質問は、場所に関する情報を持っている人に向けて投稿されました。
回答を見る
  • 締切済み

誰か教えてくださーい。

この場所わかる方いますか? 回答宜しくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.4
  • Nobu-W
回答No.3
noname#247467
noname#247467
回答No.2

ごめんなさい(>_<) カナダ、トロントにあるCNタワーでは、ないでしょうか・・・? 夏に、カナダのナイアガラの滝を見に行ったのを思い出します(笑)。 いかがでしょうか・・・?

• aokii
回答No.1

江の島?