• ベストアンサー

いい女の子いたらすぐSEXして乗り換えるのはどう思

いい女の子いたらすぐSEXして乗り換えるのはどう思いますか?イケメンだと許される?公衆便所じゃないから、誰でもいいのはどうかと思います。綺麗事でしょうか?皆さんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >イケメンだと許される? 許されないと思います。周りから見たらですね。 でも、その女の子が望むんだったら 第三者は何とも言えないと思います。 でも、体の関係だけで遊びまわるのは 心が寂しかったりする人もいますが よくないことだと思います。 むなしいだけになりませんか? 一般的に遊びだったら女性には失礼なことです。

akio123
質問者

お礼

なんで寄ってくる男性に女性がOKするのか、どっちもゴミですね。興味なしです。僕もゴミですけど。

その他の回答 (1)

• Granpa1969
回答No.2

う~ん・・・ ある意味綺麗事。 実際のところ、良い相手いたらさっさと乗り換える、という人同士だったら、お互いそれでいいんじゃないでしょうか? どちらかの意識が違う時が、ややこしくなって公衆便所論議に発展してしまうのだろう、と感じてます。