• ベストアンサー

いい女の子いたらすぐSEXして乗り換えるのはどう思

いい女の子いたらすぐSEXして乗り換えるのはどう思いますか?イケメンだと許される?公衆便所じゃないから、誰でもいいのはどうかと思います。綺麗事でしょうか?皆さんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17627/29436)
回答No.1

こんにちは >イケメンだと許される? 許されないと思います。周りから見たらですね。 でも、その女の子が望むんだったら 第三者は何とも言えないと思います。 でも、体の関係だけで遊びまわるのは 心が寂しかったりする人もいますが よくないことだと思います。 むなしいだけになりませんか? 一般的に遊びだったら女性には失礼なことです。

akio123
質問者

お礼

なんで寄ってくる男性に女性がOKするのか、どっちもゴミですね。興味なしです。僕もゴミですけど。

その他の回答 (1)

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2548)
回答No.2

う~ん・・・ ある意味綺麗事。 実際のところ、良い相手いたらさっさと乗り換える、という人同士だったら、お互いそれでいいんじゃないでしょうか? どちらかの意識が違う時が、ややこしくなって公衆便所論議に発展してしまうのだろう、と感じてます。

関連するQ&A

  • セックス依存症?私は多分セックス依存症です。診断された訳ではないですが

    セックス依存症?私は多分セックス依存症です。診断された訳ではないですが・・・ 私は20後半になる女です。 セックス依存症だけどある程度好みの人としかしないし消極的でナンパとかできなかったので結局携帯を持つ様になってからの19歳で初体験しました。 ナンパされたけどその人は好みではなかったのでその人の友達を紹介してもらってセックスしました。 それから紹介やネットでの呼びかけを通して58人とセックスしました。 生は怖いのでやらなかったけど勝手に生で入れてくる人がいて妊娠しなかったので、生でも大丈夫だと思い、生でもやる様になりました。中だしはした事ないから本当に妊娠しないか心配だからやりません。 でもやってみたいから凄く悩んでます。 こんな私はセックス依存症ですか? また、Mなのか「公衆便所」とか「肉便器」と言われると感じてしまいます。 オナニーは毎日してますが「5人の男(イケメン)に無理矢理やられるシチュエーションの妄想」とかです(実際にやられたら怖いので妄想だけにします。) 1.58人としたけど全員好みの人 2. 童貞が好き(新鮮そうだから) 3. 「公衆便所」とか普通なら差別用語である言葉に感じてしまう4. 中だししたい 妊娠怖いしピルは副作用が怖い 5. 毎日レイプされるのを想像してオナニーしてしまう 6. 1日に3人とセックスしてもまだしてほしいと思った(腟が痛くてこれ以上無理でしたが) こんな私は異常ですか?みんな隠してるだけで普通ですか?

  • 好きな女の子に対してセックスしたいと全く思わない

    好きな女の子に対してセックスしたいと全く思わないですがこれって本当に好きなんでしょうか?性欲を感じないです。 普段はセックスしたい、から入って好きになることしかないのですが。

  • イクことの出来ない女の子とのSEXって?

    私は30代ですが いまだに愛し合っているときにイクことが ありません。彼と付き合って一年ぐらいたちます いろいろと 試したり 自分でもイクためにネットで勉強してみたり・・。 彼も 前の子はこの体位でこうやっているとすぐにイッちゃうん だよね・・と いろいろ工夫してくれるのですが・・。 私は感じ安い方だと思いますが 絶頂を感じた事がないです。 イカない女の子とのセックスは 面白くないと私は思うのですが。 なぜなら、自分の腕の中でイッてしまう女の子の姿は愛らしいと 思うので。イカない子とのセックスをどう思いますか? だんだん つまらないと感じてくることはありませんか? 本音を教えてください。 このままいくと、私の方が自分で女として魅力がない気がして 別れてしまいそうです。なんでいかないのでしょうね。 好きな人の腕の中で イクことの出来る人が羨ましいです。

  • イケメンはセックスが上手いので離れられなくなる。

    女性に聞きたいです。 イケメンはモテるから、たくさんの女性と付き合って肉体関係も経験豊富だと思います。 セックスも沢山の女性を相手に、いろいろ研究してきたのでオモチャを使ったりしてとても上手くて、女の子は今まで味わったことのないような絶頂感を味わって、離れられなくなると思いますがどうでしょう。 女性をイカせるようになるには、たくさんの女性とセックスを経験して研究することが必要だから、イケメンは圧倒的に有利ですね。

  • 浮気相手の本命彼女から

    彼が公衆便所のようにあなたを扱ってごめんなさいね と言われたらどう思いますか? 彼のした浮気のセックスが、まったくその女を大事にしないような、淡白なセックスだったとします

  • セックスが大好きな女の子は何%

    セックスが大好きな女の子というのは全体の何%ぐらいですか。ここで「大好き」というのは、「後のトラブルが一切ないことが保障されて、プレイはノーマルな範囲で1回30分。お金はもらえないけど、おいしいご飯をおごってもらえる。そんな条件なら、誰が相手でもOK」という女の子とします。女の子というのは18から20才の子とします。なんらかの資料があればいいけど、なんとなく世間を見回してこれくらいかな、という数字でもいいです。それを知ってなにか悪いことをしようという気はなく、単に好奇心から質問しました。

  • 可愛い女の子

    可愛い女の子を見たら、ヤりたいな!と男性は皆思うのですか?? 私はイケメンをみても何も思いません(ーー;)

  • 男性から見てセックスしたくなる女の子って?

    男性がセックスしたいと思う女の子ってどんなですか?

  • 好きな女の子がSEXさせてくれない!

    こんにちは。45歳のサラリーマンです。 職場に20個下の25歳の片思いの女の子がいます。 色白で華奢で儚げでとてもかわいい子です。 SEXしたいと思い、「今夜デートしませんか」と誘ったら断られました。 好きなタレントは玉木宏だそうです。 でも本物にはとてもじゃなく手が届かないと思います。 抱いても貰えないと思います。 だから俺が代わりに抱いてやるのに断られました。 どうしたらいいですか?

  • 還暦でも20歳くらいの若い女の子とセックスしたい?

    還暦を迎えた初老男性でも20歳くらいの若い女の子とセックスしたいですか?