解決済み

浮気相手の本命彼女から

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9418375
  • 閲覧数275
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

彼が公衆便所のようにあなたを扱ってごめんなさいね
と言われたらどう思いますか?

彼のした浮気のセックスが、まったくその女を大事にしないような、淡白なセックスだったとします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 24% (260/1041)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
>浮気相手の本命彼女から
・あなたの浮気相手の男性のかのじよから
>彼が公衆便所のようにあなたを扱ってごめんなさいね
・その彼女があなたに対して言った言葉で良いですか?
>彼のした浮気のセックスが、まったくその女を大事にしないような、淡白なセックスだったとします
・彼のした浮気のセックスとはあなたとのセックスのことで、あなたを大事に扱わなかったということですか?
> と言われたらどう思いますか?
・であればあなたが浮気した彼には遊ばれその彼女にも笑われ、というシチュエーションですよね。
自分の愚かさを恥じますね。
馬鹿なことをしたなと。
男を見る目も何も無いのだなと反省しますね。
そして同じ過ちは起こさないと思います。
補足コメント
noname#229795

説明不足で、すみません
そのような状況です

大事に扱わなかったというか、彼の性欲を処理してるだけだなと実感するようなセックスです
また、動いてる途中で萎えられて中断になってしまいました
投稿日時 - 2018-01-14 20:51:00
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 22% (59/257)

本命彼女を憎むでしょうね。
もしかしたら、彼を奪い取ろうとするかもです。

また本命彼女も、彼から大切にされていないように思いますよ。
将来、他の女に乗り換えられ 捨てられる可能性も高いでしょう。

結局、悪いのはその彼であり、本命彼女,浮気相手とも被害者だと思いますよ。
一度 冷静になって考えた方が良さそうです。
補足コメント
noname#229795

奪い取ることはありません
もう浮気相手には会いません

仕掛けたのは私からです
身体を密着させて、誘いました
正常な男性なら誘うでしょう
投稿日時 - 2018-01-14 21:08:36
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 6% (42/625)

了解済のセックスなんでしょ。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 11% (344/3074)

どうかしてるわ投稿者様は、何が知りたいのでしょう。ふざけるな”メ!だぞ
補足コメント
noname#229795

女友達に浮気されたので
投稿日時 - 2018-01-14 19:18:57