• 締切済み

日経平均は上がる続けますか?

来週、月曜日にはリバランスで株式が1500億程度、売却されると言われています。 あともう天井ではないでしょうか? 来週の予想、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

コロナワクチン騒動が終わる2021.02.28ごろまでは上がり続けると思われます。

candymint1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 このまま上げ続けてしまうと日経3万円越えて過去の最高値を更新してしまうのではと思います。