• ベストアンサー

兵庫ブルーサンダーズの落合秀市投手

兵庫ブルーサンダーズの落合秀市投手は、プロでは、通用しませんよね?野球ナメてますよね?人間失格ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

おはようございます 兵庫ブルーサンダーズの落合秀市投手はプロでは今のままでは通用しないです。野球を舐めてるかはわからないですが、たしかに性格に問題があります。プロスカウトは性格面もみますので、プロになれるかもわからないです。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。