• ベストアンサー

落合福嗣さんの近況

プロ野球中日ドラゴンズの落合監督の長男、落合福嗣さんの近況を教えてください。野球をやったやめたとかいろんな話が出ていますが、実際はどうなのでしょうか? 偉大な三冠王のご子息ですので近況が気になります。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今年の正月頃にさんまの番組に家族揃って出演してましたが、ずいぶん前に野球はやめたと言ってましたよ。さらにデブになってました。名古屋では家族揃ってピザのコマーシャルに、デブキャラ?食いしん坊キャラ?よく分りませんがでてます。現在何してるかは知りませんが、野球をやめたのは事実のようですよ。 もったいないですね。でもかつのりみたいに実力ないのに親の七光で野球界に進むよりもいいかもしれませんね。

gatangoton
質問者

お礼

なるほど野球やめたのですね。もったいないし残念ですね。ありがとうございました。