• ベストアンサー

車廃棄するのから古いエンジンスターターとってシエン

車廃棄するのから古いエンジンスターターとってシエンタの新車につけるとかって車屋でしてくれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey6
回答No.4

車屋によりますね。

その他の回答 (3)

• meitoku
回答No.3

エンジンスターター リモコンでエンジンをかける製品でしょうか? 製品が新しい車に対応していなければ無理です。 別売の部品で取り付けがてきるかどうか? 今の車はブレーキペダルを踏んでいないとエンジンがかからないので注意がひつようですね。

• heyboy
回答No.2

あの~ シエンタにも年代別で 型番があって そのエンジンにも 型番はありますから セルモーターが合致して いるかどうか? 古いセルモーターが 生きているかどうか? などあります。 そもそも、セルモーターを 取り付けるのみにだけ お金がかかるのではなく 古い車体の持ち込みや 部品の解体料金、 廃車料金などもありますよ。 まあ、「料金を度外視するから やってくれ!」と言えば やります。

• t_ohta
回答No.1

お店の方針次第ですね。 正規ディーラーだと作業に対する保証の関係で中古部品や持込部品の取付を嫌がる傾向にあります。 街の整備工場なんかだと、部品(スターター)に対する保証は出来ない事を了承の上でなら作業してくれるでしょう。