• 締切済み

自分に自信がないからあなたのことも信じられなかったし、

自分に自信がないからあなたのことも信じられなかったし、 私のこと好きではないんだってひしひしと感じたし 大切にはされない。 大好きだけど幸せにはなれないなって思った。 …という私の率直な思い(直感で感じた)を 言うのはまずいですか?いけないことですか? 男性のプライドを傷つける、むかつかせる ことになるでしょうか??

みんなの回答

• smi2270
回答No.1

きっと男性は超!ムカつくでしょうね! ・私の事を好きではない ・大切にされない ・幸せにはなれない そんな言葉を言われたら超!ムカついて 腹立たしく思うに決まってるじゃないですか。