• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

県民共済について。

入院、手術したので、 親が加入してくれていた県民共済から 主治医に診断書等を書いてもらってくれと用紙が届き、それを県民共済に送るのですが、 その明細?みたいなものは 後日郵送されてくるのでしょうか? わかる方教えて頂きたいです。 よろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (14898/25088)

こんにちは 診断書を出して請求したのなら 振込される金額は後日はがき、もしくは封書で 送られてきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (999/4027)

明細とは何?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!