• ベストアンサー

三菱自動車は日本電産に身売りしたら

日産や三菱各社ともあまりいい関係では ないそうな。だったら日本電産と一緒になれば いいのでは。日本電産は車作りたいし、 さりとてシートや車体の製造は無理だろうし。 ウィンーウィンじゃないですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unnoun
回答No.3

潰れればいい。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (2)

• tzd78886
回答No.2

今三菱自動車は日産系列(子会社ではないけど)ですから勝手に身売りはできません。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 結局、赤字の上に 隠ぺい体質の会社ですから 煙たい存在です。 ダイヤモンドのロゴのイメージを 悪くしたのは、三菱自動車、三菱ふそう ですからね。 映画にもなっちゃうと厳しいのではないでしょうか? 「空飛ぶタイヤ」 https://www.youtube.com/watch?v=JawAAWMtuRY