• ベストアンサー

LINEの頻度について

マッチングアプリで知り合った男性とこの間初めてお会いしました。話もすごく合い楽しい時間を過ごす事ができ、私が帰宅途中に今日は沢山お話できて楽しかった、帰りお気をつけてとLINEも来ました。その日はいつもの様に3回くらいやり取りしたのですが、翌日から回数が減り今は1日に1回になっています。内容は会う前と変わらずとても丁寧で絵文字も多く、先日受けた仕事の最終面接の結果についても気にしてくれています。しかし、次のお誘いが無く、頻度も落ちて来ているので脈ナシだったのかなと思い始めています。 諦めた方がいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラインの頻度で脈が有る無しの判断はしない方が良いわよ。 本当なら電話で話すのが一番よ。文字交換なんて何の意味もないからね。

その他の回答 (2)

• kaki1814
回答No.3

相手に飽きられている可能性もありますが。

回答No.2

普通の方なら帰り際やその日中に次のお誘いがあると思います。早くアプローチしないと他の方に取られてしまうと分かっているからです。 ・その方が誰にでも優しい方の場合 質問者様を傷つけることは心が痛むので、優しさは見せるが徐々にフェードアウトしたい。 ・その方がものすごく奥手の場合 会話も楽しかったが、質問者様が同じように感じてくれているか不安。自分からは誘えない。 どちらかは質問者様にしか分からないと思います。質問者様から次のお誘いをするのが、1番彼がどう思っているのかが分かるのでは? アプリでの出会いは、脈アリか脈ナシかで揺れてはいけないものだと思っております!トントン拍子に進まなければ、次の方へ!せっかくいろんな方に出会える機会があるのに、その方で足踏みしてしまうのは勿体ないと思います!