• 締切済み

悩んでいます

自分が嫌になります。 カップルのLINE頻度について 12月末にマッチングアプリで出会った彼女がいます 相手は医療関係(看護師)で三交代制です 連絡頻度は、1日1往復から2往復くらいです 連絡が少なくて相手から1回の時もあります 昨日の夜に送ったLINEが返ってきません。 どうしたらいいでしょうか? 忙しいのもわかっていますが不安です。 どうして不安なのかわかりません。 最近までLINE返ってこなくてもあまり気になりませんでしたがマッチングアプリ辞めて付き合ったらLINEの返事がなかっただけで不安になります 情けないです よろしくお願いします

みんなの回答

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.1

マッチングアプリを直ちに復活させ 禁断症状から回避するのだあ(^_^)/~ 看護師は食いつきが悪ければ いつでもポイをできるように スタンバイしてリラックスするのだ(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分が嫌になりました

    カップルのLINE頻度について 12月末にマッチングアプリで出会った彼女がいます 相手は医療関係(看護師)で三交代制です きの 連絡頻度は、1日1往復から2往復くらいです 連絡が少なくて相手から1回の時もあります 昨日の夜に送ったLINEが返ってきません。 どうしたらいいでしょうか? 忙しいのもわかっていますが不安です。 どうして不安なのかわかりません。 最近までLINE返ってこなくてもあまり気になりませんでしたがマッチングアプリ辞めて付き合ったらLINEの返事がなかっただけで不安になります 情けないです よろしくお願いします

  • 相談です

    カップルのLINE頻度について 12月末にマッチングアプリで出会った彼女がいます 相手は医療関係(看護師)で三交代制です 連絡頻度は、1日1往復から2往復くらいです 連絡が少なくて相手から1回の時もあります 例えば、昨日の夜に送ったLINEが次の日の夜に返ってきたりします 毎日返事があります、最近返信の速度が遅くなりました 不安です 頻度的にはこんな感じでいいでしょうか? よろしくお願いします

  • 相談です

    マッチングで出会い、先月末に付き合った彼女がいます 相手は、、医療関係(看護師)をしていて三交代制です。 昨日の夜に送ったLINEが返ってきません。 LINEの頻度は、だいたい1往復から2往復くらいです。 相手の仕事が大変だと思っていますし、束縛するつもりもありません。 どうしたらいいでしょうか? 相手に依存するのもダメと思っていますが、少し不安です よろしくお願いします

  • 相談です

    マッチングで出会い、先月末に付き合った彼女がいます 相手は、、医療関係(看護師)をしていて三交代制です。 昨日の夜に送ったLINEが返ってきません。 LINEの頻度は、だいたい1往復から2往復くらいです。 今日は、仕事らしいです。 相手の仕事が大変だと思っていますし、束縛するつもりもありません。 どうしたらいいでしょうか? 相手に依存するのもダメと思っていますが、少し不安です よろしくお願いします

  • 相談です

    マッチングで出会い、先月末に付き合った彼女がいます 相手は、、医療関係(看護師)をしていて三交代制です。 今日の朝に送ったLINEが返ってきません。 LINEの頻度は、だいたい1往復から2往復くらいです。 今日は、仕事らしいです。 明日会う約束をしています。 相手の仕事が大変だと思っていますし、束縛するつもりもありません。 どうしたらいいでしょうか? 相手に依存するのもダメと思っていますが、少し不安です よろしくお願いします

  • 相談です

    彼女は看護師で三交代制です もうすぐ1年になります LINEは、1日1往復から1往復半で、週1か2週間に1回会っています。 会えない週は、電話をしています。 電話した時も話せて嬉しかった ときました。 来週会う予定です。 めっちゃ楽しみとLINEがきました 最近返信が前までは昼頃とかにも返信がありましたが最近は夜の返信だけです 気にしたってどうしようないのですが気になります。 不安です。 付き合いは良好でしょうか? よろしくお願いします

  • 相談です

    社会人です 付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼女(看護師)がいます。 3交代制らしいです 昨日の夜に送ったLINEの返事が来ません。 もう少し待ったらいいでしょうか? よろしくお願いします

  • ご意見いただけると嬉しいです。

    皆様に相談のっていただけると嬉しいです。 私にはマッチングアプリでマッチングして、最近会った年上の男性がいます。 会う前からメッセージのやり取りの頻度は1日に1往復あるかないか、という感じで相手の男性も仕事で忙しそうな様子でした。 マッチングアプリなので、同時進行もしているかもしれない、ということも承知です。 会う約束が決まってからも事前に立て込んでしまって連絡は出来なくて、と言われて2.3日前に連絡があるまで本当に連絡はありませんでした。 会った時に、相手にすごく気に入ってもらえて2回目も会いたい、2回目のデートも誘ってもいい?と聞かれたりいつが行ける?と何回も言われました。 会うのがすごく楽しみだったけど今日お会いしたらそれ以上だった、と言ってもらえたのですが、相手は酔っていて帰り際に2回もハグしようとしてきたり、手を取って握ってきたりしました。 私も思っていた通り気が合って話していて楽しかったのですが、何となくそこが引っ掛かってしまい、1回だけで決めるのは良くないかなと思い、 あと1.2回会った時に下心を出して来られたら恋愛対象にはならないし切ろうと思いました。 終電までには絶対帰りたいと言っていたので、駅まで送ってもらいその日は別れて、 別れたあとに相手からすぐに「今日はありがとう!気をつけて帰ってね」とLINEがきて「こちらこそ今日はありがとうございました!楽しかったです。○○さん(相手の男性)も気をつけて帰ってくださいね」と返してその日のLINEも終わりました。 それから1日以上経つのですが、相手から連絡は特にありません。 元々1日以上連絡があるかないかという頻度でのやり取りだったのですが、会った時に2回目も会いたいと何度も言われていたので、本当に会いたいと思っていたら普通はすぐに連絡もあるのでは?と思ってしまいます。 なので、もしかすると相手がハグしようとした時に私は断ったり拒否したので落ちない女だなと思われて切られたのか、 連絡しようとは思っていても忙しくて連絡出来ないのかどちらかかもしれないなと思っています。 (忙しそうなら迷惑に思われるのは嫌なので、自分からは連絡出来ないでいます。) そこで気になるのが、忙しくて連絡出来ないのが本当だったとしても、それが彼のペースであってそこに自分がストレスを覚えてしまうのは まだどんな人なのか分かっていないからなのか、 それとも、そもそも自分に合っていないからなのかどちらかなのかな?ということです。 皆さんどう思いますか? ご意見いただけると嬉しいです。

  • 相談です

    彼女は看護師で三交代制です もうすぐ1年になります LINEは、1日1往復から1往復半で、週1か2週間に1回会っています。 会えない週は、電話をしています。 2週間ぶりに今週会う予定です。 会うのめっちゃ楽しみとLINEがきました 付き合いは良好でしょうか? よろしくお願いします

  • また連絡しますの真意は?

    気になる人からのラインでまた連絡しますときて4日返事がないラインです。 婚活パーティーで知り合い、お互いに第一希望でマッチングしました。会話は5分くらいしかできませんでしたが。 その日は相手に会社の飲み会があるということで帰りました。その日の夜に、今日は楽しかった、次の日仕事だったらゆっくり休んでくださいねとラインしました。お返事で優しい方なんですね、また連絡しますねと返ってきました。 お返事お待ちしてますと返したのですが、4日返事がないです。 返事をまっているとラインした手前、こちらからラインしていいか不安になります。これは脈ないのかなと思っていますが、どう思いますか。 忙しいだけなんでしょうか。