• 締切済み

悩んでいます

自分が嫌になります。 カップルのLINE頻度について 12月末にマッチングアプリで出会った彼女がいます 相手は医療関係(看護師)で三交代制です 連絡頻度は、1日1往復から2往復くらいです 連絡が少なくて相手から1回の時もあります 昨日の夜に送ったLINEが返ってきません。 どうしたらいいでしょうか? 忙しいのもわかっていますが不安です。 どうして不安なのかわかりません。 最近までLINE返ってこなくてもあまり気になりませんでしたがマッチングアプリ辞めて付き合ったらLINEの返事がなかっただけで不安になります 情けないです よろしくお願いします

みんなの回答

• TNK51
回答No.1

マッチングアプリを直ちに復活させ 禁断症状から回避するのだあ(^_^)/~ 看護師は食いつきが悪ければ いつでもポイをできるように スタンバイしてリラックスするのだ(^_^)v