• 締切済み

エアコン専用コンセントでないと売らない

haro110の回答

• haro110
回答No.6

現在では販売施工事業者は自主規制で何事も安全の為専用回線での取付けで出来るだけ安心安全に利用してもらう為ですので仕方がないですよ。 これも火災に対してのユーザーとしても自分自身と周りの人々の為の対策と思うのが良いです。 自分の家でも昨年新設しましたけどやむを得ませんでした。

ito_kaemaedito
質問者

お礼

そうですね。 たぶんそうすると思います 回答さんこうになりました