• ベストアンサー

醤油せんべいはファミリーマート以外に売っていない?

醤油せんべいが好きで、いつもファミリーマートで売っているものを買ってきて食べていますが、セブン-イレブンやローソンには同様のおいしい醤油せんべいは売っていないのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コンビニじゃなくても、スーパーに行けば、いろいろな醤油せんべいが販売されています。

oguguee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• gongorogon
回答No.4

No.1です。 昨日久々にVドラッグで買ってきました。 僕の中で元祖100円せんべいはコレです。 味が濃くて、ちょっと苦みがあるかも。

oguguee
質問者

お礼

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 二度焼きではないですが 一口サイズのいろりやきはセブンにはあります。 ただお菓子は地域やその店舗で多少異なるようです。

oguguee
質問者

お礼

• gongorogon
回答No.1

100円せんべいは、僕も好きです。 色んな店で色んな種類が売られていますが、今はマックスバリューのゴマせんべいが多いです。 https://xn--t8ja8ba4roo8a3d2cwh4by697fcc0e.com/topvalu-goma-senbei/

oguguee
質問者

お礼